~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

最近携帯の調子が悪く、

すーぐバッテリー切れに。。。

バッテリーの寿命かな??




ってことで画像はありませんが、近況報告を!



土曜日 → 3-5-2-1
日曜日 → 0-0-0-1
月曜日 → 5-1-2-0
火曜日 → 3-0-0-6


オワットルwww


しかし、稼働率が以前のころに戻ってきましたwww
拝啓


タイゾーカード様


ながらくピコをともにしてきたカードですが、


お亡くなりになられました。。



放置しすぎですねwww



これからはあわせもにぱー@カードで参加します♪


あいたカードで・・・


秋刀魚でもするか?!www



例により、画像にて近況報告です!


2010080800350000.jpg
2010081000530000.jpg
2010081102070000.jpg
2010080721110001.jpg
2010081318300000.jpg
2010081419030000.jpg
2010081517290000.jpg


え?何か違うのがいた?


気のせいなのですよ、にぱー☆



キーボードは日干しで直り・・・


ませんでしたwww


以前使っていたのを引っ張り出してきましたが、


違和感アリアリです(汗


手になじむのを探したいと思います( ^ω^ )
キーボードがこあれまいた。

q ertyuiop
a dfghjkl
z cvbnm

※空白部分が反応いなくんったキーでう。
ウインドウ閉じるとか、
保存とか
切り取りとか
やたら使えるキーが反応いまえん。


原因はビール。。。


やっちゃいまいた


文がかけないので、

画像にて近況報告。。。


2010073003500000.jpg
2010080123370000.jpg
2010080223530000.jpg
2010080400240000.jpg
2010080523160000.jpg
2010080704580000.jpg


とりあえずキーボード買いにいこう。
今月に入り3回目の更新。


これで放置なんていわせないZEwww


2010072504540000.jpg
2010072517380000.jpg


戦績はあいかわらずのトップラス麻雀。


自分の中で何かかわったとは思いませんが、


振込み率が11%→11.15%


とややツッパリ気味になっているのかもしれません。


今月はSSリーグでとある方と同じ組になりました。


その方とは


・・・



Fッキンランカーさんの友人らしいですwww



Fッキンランカーさんに友人がいることに驚きを隠せませんがwww



その友人さんにだけは負けないようにがんばりたいと思います♪



追記)週末は集会に参戦だZE☆


というのは早いもので、

前回の更新から2か月が


経ってませんwww


7/19半リ入替前日に特攻しました♪


久しぶりのピコは私には珍しくトップラス麻雀。

途中からり○ふさんもいらっしゃっての並びとなりました。
(ありがとうごさいました!)

SSの規定対局18こなしてピコ終了

ピコ人口が減ってるのか??
ハイジソ人口が減ってるのか??


たった60Pでリーグ維持できたんですけど…
いいんでしょうか??





いいんですwww


コンマイ様サイトには下記告知がされていますが…
RE○AIN杯
~24時間格闘えますか~
↑ちょwwwムwwwリwww


 / Template by パソコン 初心者ガイド

