麻雀格闘倶楽部

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

拝啓


タイゾーカード様


ながらくピコをともにしてきたカードですが、


お亡くなりになられました。。



放置しすぎですねwww



これからはあわせもにぱー@カードで参加します♪


あいたカードで・・・


秋刀魚でもするか?!www



例により、画像にて近況報告です!


2010080800350000.jpg
2010081000530000.jpg
2010081102070000.jpg
2010080721110001.jpg
2010081318300000.jpg
2010081419030000.jpg
2010081517290000.jpg


え?何か違うのがいた?


気のせいなのですよ、にぱー☆



キーボードは日干しで直り・・・


ませんでしたwww


以前使っていたのを引っ張り出してきましたが、


違和感アリアリです(汗


手になじむのを探したいと思います( ^ω^ )
今月に入り3回目の更新。


これで放置なんていわせないZEwww


2010072504540000.jpg
2010072517380000.jpg


戦績はあいかわらずのトップラス麻雀。


自分の中で何かかわったとは思いませんが、


振込み率が11%→11.15%


とややツッパリ気味になっているのかもしれません。


今月はSSリーグでとある方と同じ組になりました。


その方とは


・・・



Fッキンランカーさんの友人らしいですwww



Fッキンランカーさんに友人がいることに驚きを隠せませんがwww



その友人さんにだけは負けないようにがんばりたいと思います♪



追記)週末は集会に参戦だZE☆


というのは早いもので、

前回の更新から2か月が


経ってませんwww


7/19半リ入替前日に特攻しました♪


久しぶりのピコは私には珍しくトップラス麻雀。

途中からり○ふさんもいらっしゃっての並びとなりました。
(ありがとうごさいました!)

SSの規定対局18こなしてピコ終了

ピコ人口が減ってるのか??
ハイジソ人口が減ってるのか??


たった60Pでリーグ維持できたんですけど…
いいんでしょうか??





いいんですwww


コンマイ様サイトには下記告知がされていますが…
RE○AIN杯
~24時間格闘えますか~
↑ちょwwwムwwwリwww


お久しぶりです。


またまた、2ヶ月ぶりの更新となりますwww


本日は東京出張のついでに、

川崎では名の知れた○ッキンランカー様にお会いしてきました♪


当日14時の連絡にも快くお時間を作ってくださる

大変 暇な 粋なお方ですwww


渋谷にて待ち合わせ 

 → パスタ&ビールを片手に まぁじゃんとか 風俗とか マイブームとか 語り合いました(´∀`*)ポッ

○さん本当にありがとうございました。

次お会いするときはピコ並び&川崎に行きましょうwww




ちなみに、2か月分の戦績はこんな感じ↓↓↓↓↓↓

5/19
2010052211300000.jpg

6/14
2010061401430000.jpg


次は9/15あたりに更新か?www
久しぶりの更新となります。


もはやgiveったと認知されているかもしれませんが・・・


知らぬ間に1マソhitするなど、


定期的に訪問してくださってる方もいるのかな??
(いたら本当にうれしいです^^)


っというわけで更新いたします♪


更新のなかったこの2ヶ月。


何をしていたかというと・・・


・・・


このブログに足を運んでくださる方々はそんなこと興味ないですよねーーーwww


「そんなこと語る暇があったらピコれ!!!」


っといわれることはみえているのでwww


2ヶ月ほどプライベート上の事情によりピコから離れておりましたが、


5/16復活!!!


2010051701130001.jpg


どうやらコンマイ様は寂しかったようで、


デレデレでした(´∀`*)ポッ


ひさしぶりのピコは半荘SSリーグ規定対局きっちりうって終了です^^


たった18半荘ですが・・・


正直疲れました(´Д`)ハァ…


昔は20~30は余裕だったのに・・・(´・ω・`)


もう歳かな・・・w


放置により降格していた半荘SSリーグですが・・・


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2010051701130000.jpg


2位「にぱー」
3位「たいぞー」



コンマイ様の粋なはからいwww


一人テンションあがってますwww
(相手のたいぞーさんに伝わらないのが残念です(´;ω;`))


---今後の予定---


以前のような鬼稼動はできませんが、


ぼちぼちピコっていこうと思います。


お付き合いよろしくお願いいたします^^


ピコ以外にも日常ネタをはさめば放置にはならないかと思いますが・・・


私には、他に何もないもの。(え
 / Template by パソコン 初心者ガイド

