2月総括&3月目標+現状

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

タイトルの通り2月(&冬期)のまとめと3月(&春期)の意気込みについて

加えて,
あわせという華やかな舞台裏で,
せこせこと半リ昇格を目指して格闘しておりましたので
そのご報告を。
----------ここ2日間(27&28)の半リの結果----------
2009022801300000.jpg
2009030100050000.jpg

26日の快勝と合わせて18局
半荘リーグポイントランキング
2009030100040000g.jpg

ダンゴ状態。

暫定2位
2位が75P台だと勘違いしてたから嬉しい誤算w

とはいえ,8日間でこの状態・・・
残り20日このままってわけには・・・
いかないでしょうねぇ(;´Д`)ハァ

さてさて,18局書き換えにとりかかりますかねwww

----------2月総括----------
タイゾー(あわせ)
トップ 0局 2位 4局 3位 3局 ラス 1局 (亜空間除く)
勝率 0%
オーブ -1個


あわせでの勝率は下がる一方です。・゚・(ノД`)・゚・。

にぱー@(半リ)
トップ 25局 2位 27局 3位 24局 ラス 15局 計91局

勝率 27.4% / 26.5%
半荘オーブ +25個 (0.274個/局) / ( 0.100個/局)
CS +511500 (新店舗+384100) (5,620CS/局)  / (4,000CS/局)


サブカ単体では目標達成できたっぽい!
ただし,メインと連結決算になると・・・トップ率\(^o^)/

冬期半荘オーブ +55個(@295局)


----------3月&春期の目標----------

春期の目標は・・・

一応!

鳳凰位獲得

です!

一応の文字がでかいのは・・・
この春から社会人一年目(ペーペー)となるわけで,
どこまで格闘できるか未知数だからです。・゚・(ノД`)・゚・。

3月の目標は

①SSS昇格
②半荘オーブ回収率 0.300個/局
③CS獲得率      6,000CS/局


先月の実績よりやや大きめに設定しました。
私にとってはちょっと難しいかな??
といったところ・・・
トップ率の向上が必要不可欠ですね(汗


----------余談----------
今月
支部NO.1雀士の称号
      ↓
苦手のCS×2戦
      ↓
FBK!!!
が目に見えているので移籍を検討中ですw
(何のために過疎店舗にとうろくしたのかとwww)

こんな私ですが,
今月&今期もヨロシクお願いします( `・ω・´)ノヨロシク
この記事へのコメント
昨日打ち収め行ってきたんですけど
まさかの2月CSがマイナス・・・orz
もう動画上げられないですわorz

俺の目標はいつまで経っても黄龍化から変化なし!
そろそろなれないものかなぁ( ̄Д ̄;;
2009/03/01(日) 22:16 | URL | なかポン #SFo5/nok[ 編集]
仲間入り
社会人の仲間入りですか~。


懐かしいー、もう1★年前ですね。


MFCも仕事も頑張って下さい。 m(__)m


合わせの記事、ご苦労様でした。 (^o^)/
2009/03/01(日) 23:16 | URL | としあき #-[ 編集]
半リいいじゃないですか。
自分は4位からなかなか上がれません。
降格しなきゃいいな、なんて弱気な感じです。
2009/03/02(月) 03:54 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
>なかポンさん
いつも動画うpお疲れ様です^^
CSマイナスは私もよくありますよwww

FBK記事もそうですが,
ありのままに負けたところも見せれば
いいんじゃないでしょうか?!^^

負けたっていいじゃない,だって麻雀だもの^^
2009/03/02(月) 06:00 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>としあきさん
ぺーぺーですw
仕事と格闘を両立したいです。
1★年後も続けてたいですね♪
皆様働きながら格闘してらっしゃるのは
正直凄いと思います^^
見習います!
2009/03/02(月) 06:03 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>モッズさん
声に出して掲げる目標は昇格ですが,
心の中では残留できればいいかなっと思ってますよw
まったリーグなら72Pで残留濃厚なんですが・・・
皆様のポイントの更新頻度がハンパない。・゚・(ノД`)・゚・。
2009/03/02(月) 06:07 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/99-96a99228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

