ツンデレ

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

時間があるのをいいことに連日格闘しております!

本日もいってきました^^
今月マイナスのままじゃ気分悪いですし
昨日DJが発動間近になってましたしね!!!
(過疎店なので1日で10万くらいしか貯まりませんw)

はたしてFBKの呪いはしっかり解けているのか
不安でしたが・・・
本日の結果
2009022501500000.jpg
☆コンプ1回,オーブ総取1回

大漁だーーーーーーーーー!!!!!!
とはいえまぁ,青龍の持ち前の運だけでしたねw

しかしコンマイ様のFBK→デレデレ
このツンデレっぷり!たまりません♪

ちなみにDJ獲得できました!
だって1人だったんだもんwww
過疎店ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人



リーグポイントは60Pで暫定4位!
2位の方が75P
先月のようなマッタリーグではない模様。・゚・(ノД`)・゚・。
昇格には80P以上が必要になってくると思われます(´・ω・`)
今月は時間があるので昇格目指して頑張ります(*^ー゚)b
というわけで
明日も格闘予定です!!


あ!
そういえば,
25,26日は国立大学前期の入試ですね!
受験生の皆さんは頑張ってくださいね♪♪♪
この記事へのコメント
こんばんは。

パルプンテで相手が砕け散ったんですか?

金縛りにあえばよかった(ry www

合わせは出来る限り逝きますね。

今期はオワットルんで珠あげますw


2009/02/25(水) 04:01 | URL | えんぼう #-[ 編集]
良店
大漁~オメです。


……って、蛍光灯が反射して見えないんですけど。(笑)


金曜日にいただきに参りますね~。(笑)(^-^)
2009/02/25(水) 23:00 | URL | としあき #-[ 編集]
>えんぼうさん
パルプンテw
確かにコンマイ様の機嫌は
パルプンテのようなところがありますねw

あわせお待ちしてます^^
2009/02/26(木) 02:36 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>としあきさん
いわれてみれば見えないですね(汗
黄珠はいくらでも持ってけドロボーです●⌒ ヽ(´ー` )ホレ
2009/02/26(木) 02:39 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/91-a2489b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

