コンマイの呪い

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

------------------------------
コンマイは呪文を唱えた!
タイゾーはツンツン期(氷河期)に陥った。

タイゾーは廃牌&廃ツモを繰り返している。
いっこうに和了る気配はない。

タイゾーは抵抗を試みた。
しかし,アームが足りない・・・

タイゾーはオーブ13のダメージ!
------------------------------
昨日こんな感じで
FBKにより瀕死のダメージをおったもの,
お酒という薬草を使って,
なんとか傷口を塞ぎました。

だが,FBKの呪いはとけているのかと・・・

とはいえ,
卒論\(^o^)/仕様により
放課後,時間はもて余しているわけで。。。

次のターンはどうするか・・・

-------コマンド-------
   戦う
   魔法(の水=お酒)
→  逃げる
--------------------

だが,まわりこまれてしまった。

くっ・・・

-------コマンド-------
→  戦う
   魔法(の水=お酒)
   逃げる
--------------------
呪いは・・・
200902240054020200000.jpg


どうやら解けてたっぽい!!
久々のダブリー♪

四五七八九22345④⑤㌧
から③もってきたときは新世界の神になれると思いました


まぁ

あがれませんでしたが何か??

しかし,昨日とは明らかに違う廃牌配牌&つも!

結果は・・・
2009022401380000.jpg

たいしたことねぇええええええええええええええええ・・・

私のアームは所詮こんなもんですww

赤い箱は不思議なもので,
負けてるときほど打ちに行きたくなるのは気のせいですか??
(コンマイ 「計画通り ( ̄ー ̄)ニヤリ」)

明日もバッチリ格闘してくる予定です!!!
この記事へのコメント
負けてるときほど打ちたくなる気持ち分かります。
明日もがんばれ~。
あわせまでに珠貯めといて。
2009/02/24(火) 10:12 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
>モッズさん
今日も明日も明後日も頑張ります!!

珠々は合わせとリーグでは別口座なので
タイゾーカードからはいくらでも
もっていって頂いて大丈夫ですよ♪
2009/02/24(火) 11:19 | URL | タイゾー #-[ 編集]
昨日参加表明させて頂いたのですが、仕事が入りました…。もしかしたら第3部のみ参加できるかもしれません。

次回は参加します!
2009/02/25(水) 00:59 | URL | ルパン #-[ 編集]
>ルパンさん
お仕事ですか・・・
残念ですが,こればかりは仕方ないですよね><
そういえば,巷はお受験の季節ですもんね^^
2009/02/25(水) 03:19 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/90-2cb0e6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

