FBK + あわせ開催のお知らせ

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

卒業論文\(^o^)/オワタ

につき精神的にも時間的にも余裕ができました,タイゾーですε-(´∀`*)ホッ
(ただ金銭的にはあまり余裕がありません。・゚・(ノД`)・゚・。)

あとは無事卒業とともに,
しぶしぶ社会人の仲間いりをする予定です!

そんなわけで久しぶりに休日を休日として過ごせたので,
本日バッチリ廃うちしてきました♪
あ!一応リーグはSSリーグは残留してましたよ~ε-(´∀`*)ホッ

が・・・
タイトルの通りコンマイの必殺技のひとつFBKが炸裂した模様です。

合わせ告知とともにどうぞご覧下さい!!!!!
(心臓の弱い方,コンマイのいい部分しか見たくない方は閲覧をご遠慮ください。)
さきに
あわせ告知のほうから!!

主催あわせ第5回FBKにされてやんよ!!

日時   2/27(金)
① 21:10;00 ② 21:50;00 ③ 22:30;00

開催場所 全て段位別半荘戦 (七段以上のカードでの参戦をお願いします)
ルール  麻雀格闘倶楽部ルールに準じます
時間丁度に買取ボタンをおして放置(スキップなし)でお願いします!
あわせ参加の方は㌧1局、第1打に長考挨拶よろしくお願いします^^

参加いただける方はコメいただけると私のテンションがあがります♪
いつもどおり前日0時まで参加表明者0名の場合は中止します。・゚・(ノД`)・゚・。
(逆に1名でもいらっしゃる場合は開催です♪)

皆様のご参加
こころからお待ちしております( ^ω^ )


----------以下やや私が荒れると思いますが・・・ご了承ください----------

FBK
P1000002FBK.jpg

FBKくらってしまいましてございます。

オーブ-13個 CS-187,000 連帯率 8.3%(トップ率0%)

12局もうってリーグポイント10P代とか( ;^皿^)ノシΣバンバン!!
しかも今月全てがマイナスに転じましたよ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

でも大丈夫なのぉ~(≧∇≦)b
(何が??)

うちには
ビール500ml×6本 + ワイン1本 + 梅酒1パック
あるからぁ~♪♪♪
(すでにビール3本あけてますけどwwwほろ酔い気分ですよ~っと♪)


今日は朝まで飲むぞ~ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

ん??アレ?

お~い!!
酒なくなったぞ~
酒もってこーい(#゚Д゚)ゴルァ!!

ンック・・・ンック・・・プハー(≧∇≦)

コンマイがなんぼのもんじゃーーーーーーーーーい!!!!

ンック・・・ンック・・・

コンマイ仕様が恐くて格闘できるかっての!!!!!!

ンック・・・ンック・・・

明日返とりかえしちゃるけん,
せいぜいお得意の酷い仕様の準備でもしとくがいいわ!ヽ(`Д´#)ノ


というわけで・・・
(どういうわけ??)

明日,
リベンジできるのか・・・
返り討ちにされるのか・・・
はたまたヒヨって格闘しなかっないのか・・・

どうなることでしょう><
この記事へのコメント
タイゾーさん
はじめまして。
FBK発動お疲れ様でした。

私も最近、ラスを半分含む10連続逆連帯なんていう状況がありました。キレやすいので、2日に分けましたが(笑)。

どうにもならん日は絶対にありますよね。

でも大半を3着で凌げたのはアームの証かと思います。一気に乗り越えちゃってるといいですね。
2009/02/23(月) 06:43 | URL | マッキー #-[ 編集]
ん?

ヨシヨシw
2009/02/23(月) 14:28 | URL | えんぼう #-[ 編集]
もちろんあわせ参加させていただきます。

自分を見ているような結果ですね;;
こんなのがずうっと続いてます。
我慢するしかないですね。
2009/02/23(月) 19:51 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
コンマイ様は酷いッス( ̄Д ̄;;

合わせの方は・・・かなり微妙ですなぁ。
晩九時スタートは時間的に。。。家の近くにゲーセンがないもので;
いつも打ってるトコも自転車で15分くらい掛かるトコなんですよorz(大学のあるうちは定期使って電車で行ってました)
2009/02/23(月) 20:55 | URL | なかポン #SFo5/nok[ 編集]
参戦します!!
まずはSSリーグ残留オメです^^
合わせの方は実は時間帯が・・・
ある方の3戦目とタイゾーさんの1戦目の時間帯がかぶるんですね^^

でも、1戦目からこちらに追撃させていただきます。(もう一方の方は最後の3戦目ですので)

ただ、状況によっては1戦目のみになるかも??
2009/02/23(月) 22:24 | URL | ジンボン #7/wBCL3g[ 編集]
あらあら(^^
荒れちゃったの??

お酒飲んじゃったの???

オレと一緒ですね(爆

ま~、、やっちまったものは取り返せば
いいのです。(ウコンちゃんと飲んだ?)

合わせは参加できると思います!!
今度こそタイゾーさん主催合わせに参加
できそうです。

めでたしめでたし(笑
2009/02/23(月) 22:59 | URL | ふずふず #-[ 編集]
キター!
卒論、SSご苦労様です。


合わせ、月末仕様ですが3戦目は大丈夫なのでよろしくで~す。m(__)m
2009/02/23(月) 23:31 | URL | としあき #-[ 編集]
もちろん、全て参加させて頂きます!

撮影の方もさせて頂く予定です。うまく撮れれば、ニコニコへのうpも考えております!
2009/02/24(火) 02:21 | URL | ルパン #-[ 編集]
>マッキーさん
はじめまして!!
ご訪問ありがとうございます^^

マッキーさんほどの方でも逆連帯あるんですね・・・(´・ω・`)
私はたいしたアームは持ち合わせておりませんよ~><
ご指導ヨロシクお願いしますm( _ _ )m
2009/02/24(火) 02:51 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>えんぼうさん
期待通りのリアクションありがとうございますwww
そういっていただけると
FBKにあった甲斐があります♪
2009/02/24(火) 02:53 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>モッズさん
参加表明ありがとうございます!

連日こんなのくらったらやめたk・・・
まぁやめれないんですけどねw
我慢して反撃のチャンスをうかがいます!!

モッズさんにも私にも
大波コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
2009/02/24(火) 02:59 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>なかポンさん
あわせ参加微妙ですか・・・
残念><

でも,これからも同卓機会はありますしね!!
次回に期待ですね♪
2009/02/24(火) 03:01 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ジンボンさん
○さん主催マッタリあわせとかぶってましたね><
(27分差・・・微妙・・・)
私も今日気づいたんですよね・・・

参加表明ありがとうございます!!
1部のみでも本当嬉しいです♪
同卓お待ちしております!!
2009/02/24(火) 03:09 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ふずふずさん
ですよねー^^
取られたものは取り返せばいい
理論(?)が私の心の支えです!!
(一瞬ウコンがウ○コに見えたのはおいといて・・・)
ふずふずさん初参加いただけるとですかっ!!
ありがとうございます^^
2009/02/24(火) 03:15 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>としあきさん
今月は月末仕様で申し訳ないッス><
私は今期(冬期)はあわせで締める予定です!!

ご参加お待ちしております^^
最近連発されてる役ちゃんを是非♪
2009/02/24(火) 03:20 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ルパンさん
参加表明ありがとうございます^^
動画うpすると言われると緊張しますね(汗
ともあれルパンさん動画期待してます♪
2009/02/24(火) 03:24 | URL | タイゾー #-[ 編集]
なんのなんの
タイゾーさん

いつも拝見しております。NASSVと申します。よろしくです。

まだまだですね。
2週間くらい前の話ですけど・・
自分は-18個、-418800CS 地域-32Pですからw
ええ、翌日は-13個、-190000CS 地域-26P

酒のんでませんが、赤い筐体の前で泥酔ですわwwww。
2009/02/24(火) 16:34 | URL | NASSV #-[ 編集]
>NASSVさん
本ブログでははじめまして!
ご訪問ありがとうございます^^

そして,お慰めありがとうございます!!
お話を聞いてると-13とか
全然普通な気がしてきましたwww
次回はもっとFBKにされるように精進しますwww
2009/02/25(水) 03:27 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/89-d9433159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

