新刊は危険な香り

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

昨日のひと段落からすこーし気が抜けつつあるここ最近の私です。

20日の準備をちゃんとしなきゃね・・・

と思いつつ,
狼辛の新刊を買ってなかったのを思い出して
本屋さんへ。。。

フラグたった??!!

今フラグたったよねっ!!!!

ええ・・・格闘してきました^^

2/5の二の舞です(´-ω-`)
本日の収穫
20090218020300000.jpg

10巻GETだZE☆
何も今買わなくてもよかったんじゃない?

早く読みたいです♪
まだ4巻途中までしか読んでないくせに!!!

とはいえ本もだいぶ積みあがってきたので読むのはいつになるやら(´-ω-`)
そんなこときいとらん!

夏から2期が始まるらしいです。
ブログに来てくださってる方々はそんなの興味ないって!

CMはここまででいざ本題へ
まってましたぁ~♪)

本日の格闘模様
2009021801490000.jpg

YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
(°Д°)ハァ?何が??

昨日の反動ですね!!
いやいやあんたやらかしたでしょうが!!

こんなのもう慣れっこです♪
強がっちゃって!悔しいくせにっ!

うるさいっ!!
・・・・・・・


まぁ,アレです。。。
みたか俺の実力を!!!!
1G連なんて1回もひけんかったぞコラァ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ってやつです。
分相応な結果に終わりましたとさ。・゚・(ノД`)・゚・。

あわせは来週平日(水・木・金あたり)遅めの時間(21時~とか)の予定です!
皆様の予定にも入れといていただけると幸いです♪
この記事へのコメント
あわせ参加しますよ。
不調なので金珠さしあげます^^
また赤箱目当てで本屋に行ったな^^
2009/02/18(水) 03:55 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
>モッズさん
そ・そ・そ・・・
そんなことありませんよ(((( ;゚д゚)))

本が欲しくていったわけで・・・
ほら本買ってきてるじゃないですか(汗

・・・ばれました??
モッズさんには隠せませんね(  ̄ー ̄)

あわせ参加よろしくです^^
金珠もよろしくです^^
2009/02/18(水) 05:44 | URL | タイゾー #-[ 編集]
狼香は、今買ってる本が終わり次第買う予定だったりw

合わせは・・・時間的に厳しいかもしれない。。。

撮影するときは、結構回りに気を使いますから。人数多い時間帯はなるべく避けるようにしてるんですよ。
撮影なしでもバイトもあって水木は確実に無理。金曜なら可能性がないことも無いですけど・・・。

今回は厳しいかもしれませんorz
2009/02/18(水) 13:27 | URL | なかポン #SFo5/nok[ 編集]
>なかポンさん
都合の悪い日を選んでしまい申し訳ありません><
またの機会によろしくお願いします♪

&マスター召喚あわせを今か今かとまってますwww
2009/02/19(木) 23:11 | URL | タイゾー #-[ 編集]
一石二鳥
いっぺんにに二つの用が足せるのは魅力ですね~。(笑)


リーマンの私にはありがたい時間帯です♪


合わせ、楽しみにしてますね。o(^o^)o
2009/02/20(金) 00:24 | URL | としあき #-[ 編集]
本日は同卓ありがとうございました!参戦は第1部だけでしたか?


来週の合わせですが、時間的に厳しそうです…orz金曜日なら行けるんですが。
撮影しようかと思っていたのですが…w
2009/02/20(金) 23:32 | URL | ルパン #-[ 編集]
>としあきさん
赤い箱付き本屋は本当に重宝します♪
あわせの待ち時間は立ち読みできますし!
しかし,としあきさんのホームネカフェは天国ですね^^
飲み物も付いてきますから((o(´∀`)o))

あわせ参加よろです^^
お待ちしてます!

2009/02/21(土) 07:52 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ルパンさん
同卓ありがとうございました^^
そして主催乙でした!!
参戦できたのが時間の都合上1部のみでした><

あわせ微妙ですか。・゚・(ノД`)・゚・。
詳細近々決定しますので,
そちらをご覧のうえご検討ください^^

撮影は全然おkですよ~♪
動画うpしていただけると記事書く手間が省けますwww
2009/02/21(土) 07:55 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/87-4c745c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

