久しぶりの♪

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

なかなか格闘できませんでしたが,
本日ひと段落つきましたε-(´∀`*)ホッ

20日締め切りのものがあるので
まだまだゆっくりはできませんが,

ひと段落と自分に言い聞かせてうちにいってきました!!

サクサクっとご報告差し上げます♪
とりあえず登録店舗を変更しました♪

理由は

以前の登録店舗が☆なしになっちゃったのと・・・

登録雀士が,
私含めてまだ11人だからw


CS±0でも店舗NO●の称号がもらえますwww

本日の格闘
2009021701490000.jpg

トップは少ないものの
いい感じ♪

コンマイ様は久しぶりの人には優しい気がします(´∀`*)ポッ

リーグは暫定4位。

・・・

微妙・・・

金曜までうちにいけたらポイント更新を狙います!!!
が・・・降格もやむなしでしょうね^^


今日はこのへんで(*^ー゚)/~~

PS:2月末に合わせ開催予定です♪

この記事へのコメント
良店
一段落ついての格闘は良いものですよねー。(^-^)


コンマイからのご褒美もたっ~ぷりと……。


そのCS、いきなり店舗1位じゃないですか?(笑)


合わせ楽しみに待ってま~す♪
2009/02/17(火) 08:27 | URL | としあき #-[ 編集]
気分転換
良い息抜きになったのでは??(^^

やっぱりタイゾーさんは格闘している時が
一番輝いているようです・・・
お釈迦様!! タイゾー様!!

以上です(笑

2009/02/17(火) 22:21 | URL | ふずふず #-[ 編集]
2月末に合わせ開催予定ですか^^
詳しい日程発表されるの楽しみにしてま~す^^

リーグの方は残留願ってますよ
( ー人ー)|||~~~ ナムナム
2009/02/17(火) 22:42 | URL | ジンボン #7/wBCL3g[ 編集]
自分の所属店舗も20人弱ですw

なので、普通に打てばNo.1雀士取れます!
当然星無し店舗なので、特典はエフェぐらいですw
2009/02/17(火) 23:51 | URL | ルパン #-[ 編集]
>としあきさん
久しぶりうててほっとしてます^^

ええ,CSは1位でしたよw

あわせは来週の予定です♪
ご参加お待ちしてます&
近々記事上げますのでしばしお待ちを!!
2009/02/18(水) 02:07 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ふずふずさん
そんなにほめていただいても
何も出せませんよ!

オチャドウゾ( ・∀・)っ旦

いや~でもほんとですか?!
輝いてますぅ~(´∀`*)ポッ

カタモミモミ(つ´∀`)つ
2009/02/18(水) 02:11 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ジンボンさん
あわせは近々日取りを決めて
連絡差し上げますね^^

リーグ残留できるといいんですけどね・・・
早く4段試験受けたい。。。
2009/02/18(水) 02:13 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ルパンさん
過疎レベルが近いですなwww
過疎店でも1位というのは
気分がいいですよね♪
2009/02/18(水) 02:15 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/86-41ace2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

