合わせ

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

本日はあわせ2件&半リを8局とみっちりうってきましたε-(´∀`*)

↓とりあえず半リはこんな感じ
2009020700290000.jpg

ではでは,
本題の合わせの記事にレッツゴー♪   (←古い??w)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
とはいえ,メモを忘れたので詳しくはかけませんが・・・
記憶の範囲で。。。

shinoさんあわせ梅花杯第4部1938
2009020619380000.jpg

上家 shinoさん
下家 ドンジャラさん
対面 サンダーVさん 


同卓&長考挨拶ありがとうございました^^
本卓GETだZE♪
(詳細はshinoさんのブログでみていただければ・・・)



えーっと・・・
私の見せ場は㌧1局

7順目 ⑧pと發のバッタで聴牌!
混一色一盃口ドラ1(高め發)

⑧pと發は一枚ずつきられてるのと,一気通貫への手代わりをみてダマにしていると・・・

上家 shinoさん 「リーチ!」

現物に⑧pがあるではなかですかっ!
でないかな~っと1人盛り上がっていたら,

⑨pをツモってきて↓
2009020619400000.jpg
立直混一色一盃口一気通貫ドラ1

あがれたらあとはベタオリモードっ!
とか思ってましたが・・・

上家shinoさんにふりこみました。・゚・(ノД`)・゚・。
タイゾー → 上家 shinoさん 立直七対子 3200



続いての見せ場は・・・

えーと・・・

アレ??o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

その後はひたすら皆様が雷をおとされるのをみてるだけでしたwww
ダマ跳とか Σ(゚д゚lll)アブナッ !

最後は下家ドンジャラさんがツモって,shinoさんをとばして
---------- 終了 -----------
トップ ドンジャラさん 2位 サンダーVさん 3位 タイゾー ラス shinoさん

ドンジャラさんトップおめです^^
皆様同卓本当にありがとうございました♪




廃人杯第3部2047
2009020620470000.jpg

上家 HOZZYさん
下家 ヌルオくんさん
対面 イベンターさん


同卓&長考挨拶ありがとうございました^^

私の見せ場は・・・

えー・・・

う~ん・・・

なかったですねwww

オーラス
全員にトップがありえる点差。
トップ対面 イベンターさんを 3900 でまくれる感じ♪
タンヤオドラ2を目指すが・・・

対面 イベンターさん 仕掛ける!

流しにきたなーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

さらに仕掛ける!

ちょっと待ってよ~(´Д⊂

またまた仕掛ける!

が!やっと追いついて,
タンヤオドラ2。
5sをきれば 3-6s聴牌!
4sをきれば  5sと5m(←記憶が曖昧)聴牌!

タイゾー 「・・・長考中・・・」
一瞬4s切ろうかと考えましたが,

5sをきって対面イベンターさんに刺さりましたとさっ><

---------- 終了 -----------
トップ イベンターさん 2位 タイゾー 3位 ヌルオくんさん ラス HOZZYさん

イベンターさんとっぷおめです^^
皆様同卓本当にありがとうございました♪


----------本日の反省----------
メモがないとダメですね~><
次回あわせ出席時はしっかりメモをもって行こうと思います!!
この記事へのコメント
おつかれです!!
久々の合わせ祭りでしたね(^-^)

残念ながら今回は同卓できませんでしたが

自分はボコボコにやられましたよ(笑

引き続きヨロシクです!!

2009/02/07(土) 21:10 | URL | ふずふず #-[ 編集]
合わせお疲れ様でした。

板の合わせはイベンター(ほんとムリ)さんを筆頭に一筋縄じゃいかない猛者が相手なんでヤリ甲斐あると思いますよ♪

またの機会に闘いましょう!
2009/02/08(日) 00:36 | URL | えんぼう #-[ 編集]
同卓はなりませんでしたが参戦ありがとうございました

4麻は素人気味ですが同卓の際はよろしくお願いしますw
2009/02/08(日) 23:27 | URL | ムロヘップ #-[ 編集]
>ふずふずさん
あわせお疲れ様でした^^
私もたいした活躍はできませんでしたよ><

今回は同卓はなりませんでしたが,
同卓時はよろしくです(*^ー゚)/
2009/02/10(火) 01:17 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>えんぼうさん
あわせお疲れ様でした^^
初板あわせとなりましたが,
無事皆様と同卓できて楽しかったです♪

えんぼうさんとのお手あわせも楽しみにしてます( ^ω^ )
2009/02/10(火) 01:26 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ムロヘップ大佐殿
あわせ開催ありがとうござました^^
楽しいひと時を過ごすことができました♪

四麻素人気味なんて,またまたぁ~(´∀`*)
同卓できることを楽しみにしております!
2009/02/10(火) 01:31 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/84-8e875d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

