危険地帯

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

23:00過ぎ
新刊チェック&新発掘のために
タイゾー氏は帰宅ついでに本屋にいきましたとさ!

以前は頻繁に帰りに本屋によっていたんですが,
最近はその本屋さんには近寄らないようにしてたんですよね。
なぜなら・・・
その本屋には赤い箱がおいてあるからです!

いいですか~その本屋には赤い箱もおいてありますよ~

さて問題です!
Q.本屋についたタイゾー氏がとった行動は??

1.なぜかゲームコーナーに向かった
2.なぜか千円札を百円玉に両替した
3.なぜか赤い箱の前に座った


正解は・・・
1.→2.→3.の順でしっかり格闘してきましたとさw

本日の結果


戦績はまずまずいいではないですか!

コンマイ様 「サービス♪サービス♪」
タイゾー  「実はコンマイ様も寂しかったんじゃないの??コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)」

っとだいぶ妄想が過ぎてますね・・・
3日うたないだけでコレの有様(ノ∀`)アチャー
末期ですかねwww


肝心の新刊チェックはバンブレを手に取った程度。。。
天地人もドラマで補間ってことで購入見送り。

何かオススメの本があればコソ-リ教えてください|゚Д゚)))


----------今後の予定----------
明日(2/6)はあわせが2件!

うおおおおおおおおおおおお!
いきてー!!!!!


でも最近の帰宅時間は23時~1時くらいがデフォ。

気合で格闘できないことはないけど・・・
平日あわせに参加できないっ。・゚・(ノД`)・゚・。
え?できない??

あきらめたらそこでs(ry

決めた!
誰がなんと言おうと明日は早く帰ゆるっ!!


残りは家できちんとやりますから!!!!!!多分・・・w
この記事へのコメント
良薬
ある意味、生活サイクルに赤筐体が組み込まれているのでリズムが狂うと、普段の生活に支障を来すんですね~、お互いに♪(笑)


合わせ、頑張ってくださいね。

吉報、待っております。 m(__)m
2009/02/06(金) 12:30 | URL | としあき #-[ 編集]
罪な本屋さんですね^^
実は本より格闘目当てで行ったんじゃないの?コノコノ^^
俺も行きたいな。
2009/02/06(金) 23:50 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
>としあきさん
確かに!
赤い箱訪問が生活の一部と化しちゃってますねw
この赤い箱つきの本屋にいって
格闘せずに帰ってきたことはありませんもんw
2009/02/07(土) 03:15 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>モッズさん
ばれました??ww
新刊チェックはただの言い訳で,
赤い箱に近づきたかったんだと思いますw
我ながら意志弱っw
2009/02/07(土) 03:19 | URL | タイゾー #-[ 編集]
やっとこさ
長いこと連絡できんくてすいませんm(__)m

明日で試験が終わります~(´Д`)

終わったら日常4巻買って赤い箱に突撃しに行きますww
最近スカイプ始めたんでID持ってらしゃったらどぞ!
2009/02/09(月) 21:47 | URL | ばびん #-[ 編集]
>ばんびさん
おひさです^^
試験もあとひと頑張りですね!
そして久々格闘も頑張ってください♪
(クイズに浮気しないこと!!)

残念ながら・・・スカイプはやってないっす。・゚・(ノД`)・゚・。
2009/02/10(火) 01:14 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/83-659e59ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

