2月ハジマッタ!

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日もうってきました。

おいおい!
格闘以外にしなきゃいけないことがあるんじゃないの??

でも,我慢できずにいってきました。

半リを9局と昨日出来なかった1月の総括&2月の目標を!
1月の総括
計81局   トップ20局 2位18局 3位29局 ラス14局 平均2.46位
半荘オーブ +7
CS店舗   約10マソ 店舗40位


目標は1つも達成できませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
12月&1月と目標達成できてませんな(´・ω・`)

2月の目標

半荘オーブ +0.1個/局
半荘CS   +4000/局
勝率     26.5%


2月はあまり格闘できないと思われます。
半リSSの維持・昇格が厳しいかと。。。

でも2/23以降は暇になる予定なので,
それからはばりばり打ち込む予定です^^

ともあれ,今月格闘1発目!
本日の格闘
2009020120320000.jpg

リーグポイント大幅更新のチャンスだったのに,
ほとんど伸ばせなかったわけです><

今後の予定
未定。

あわせには参加したいのですが,
基本平日はムリ。・゚・(ノД`)・゚・。

14日開催だったら,なかポンさんのあわせには参加したいですねぇ♪

そんな感じです!
この記事へのコメント
多忙
こんちは~♪


今月は私もあまり格闘できませんね。(泣)


本来やるべき事を片付け、その合間にMFCでいいんじゃないですか~。


赤筐体は逃げませんので……。

お互い、本業もがんばっていきましょう。(^-^)
2009/02/02(月) 11:16 | URL | としあき #-[ 編集]
なかなかうまくいきませんね;;
自分もポイント伸びず苦戦してます。
忙しい合い間にもがんばってください。
2009/02/02(月) 20:03 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
こんばんは^^
私は、2月初めから-8個スタートですΣ(|||▽||| )

2月は私も仕事柄打つ機会が少ないのにいきなりこれです。

お互い頑張りますかね^^

PS shinoさんの合わせは日程的に無理でしょうかね??(私もビミョーですが・・)
2009/02/02(月) 21:10 | URL | ジンボン #7/wBCL3g[ 編集]
>としあきさん
そうですね!
まずは本業ですよね^^

戒めていただきありがとうございます(´▽`)
お互い頑張りましょう♪
2009/02/03(火) 02:46 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>モッズさん
世の中思い通りにはいきませんね・・・
ここでリーグポイント出して
入れ替えまで放置をもくろんでたんですがね><

モッズさんもリーグポイント更新頑張ってくださいね^^
2009/02/03(火) 02:50 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ジンボンさん
-8とか。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし,皆さん2月はお忙しいみたいですね・・・
が,忙しいなかでも格闘頑張りましょう♪

PSの件ですが・・・おそらく難しいかと・・・
そりゃあ参加できるんだったら参加したいですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
2009/02/03(火) 03:00 | URL | タイゾー #-[ 編集]
こちらでは
はじめましてですね

pt更新チャンスにラスるとへっこむ気持ちお察しします(´Д`)

自分はサバSなんですが…チャンス到来→撃沈→残留のループを3ヶ月続けてます(>_<)
Sに残れてるだけ幸せなのかもしれませんが

あ,今日はお願いもあって来たのですがよろしければウチの掲示板とリンク繋げさせて頂ければなんて思っちゃったりしてるのですが。

ご検討宜しくお願いしま~す
2009/02/03(火) 20:51 | URL | ムロヘップ #-[ 編集]
ちわっす!!
お、元気に指先運動してますね(意味不明)
2月は何かと学業の方が忙しそうですね~

替わってあげたいけど、自分が試験だり、
何だり受けたらタイゾーさんを落第させて
しまうので今回は涙を呑んで自重しますね。(笑

頑張ってね(^^

2009/02/03(火) 21:59 | URL | ふずふず #-[ 編集]
>ムロヘップ大佐殿
ここでははじめまして!
ご訪問ありがとうございます^^

リーグは残留でもだせればよかったんですが。・゚・(ノД`)・゚・。
大佐殿ですら残留ループとは鯖S恐るべしですな・・・

リンクの件はこちらこそ是非是非です!
さっそく私のほうはリンク貼らせていただきますね♪

今後ともよろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
2009/02/04(水) 05:30 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ふずふずさん
指先運動は大事ですよねw(・∀・)ニヤニヤ

応援ありがとうございます^^
頑張ります(*^ー゚)b
が・・・研究論文の作成は
順調に遅れていますw

誰かタスケテ・・・
2009/02/04(水) 05:49 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/82-bbdf5e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

