アレ?

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日、格闘予定はなかったのですが、
合間をみつけて格闘してきました。

半リを12局♪

12局Σ(゚Д゚;エーッ!

アレ?

いつの間にそんなにうったっけ??

不思議ですね・・・
Q.12局も消化したとか不思議ですね?

いつうったのか思い出してみます。。。

朝から、運転免許更新にいったはいいものの、
バスが1時間遅延o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

午後から行くことにし、
時間つぶしに約2時間半(←もはや時間つぶしの域をこえてるw)

免許更新の帰りに立ち寄ったゲーセンで約1時間半

晩御飯を買いに行ったはずなのに、
なぜか赤い箱の前に着席し約1時間
(しかも肝心の晩御飯を買い忘れて、また出かけるとか・・・
何しにいったんだとw)

2.5+1.5+1=5時間

A。不思議でもなんでもない。むしろ必然だけどなっ!(←結論)

半荘リーグ結果CS×2戦2回、ちいk(ry×1回発生、☆コンプ1回
2009012520150000.jpg
最初はひたすらラス回避麻雀でしたが、
なんとか巻き返せました。

現在57P
ポイントは伸ばせそうな感じ♪
本日後半のトップを使って、
ポイントを伸ばしていきたいところです(≧∇≦)

途中
2009012519470000.jpg
久しぶりのDJ獲得です!

----------余談----------
本日18:31半リで合わせと思しき方々と遇卓しました。。。
(みなさま長考挨拶してらっしゃいました)
空気読めず紛れ込んでしまいゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。

----------今後の予定----------
未定ですが・・・
来週末もいけたらいいな><
行きたいなっ♪
そんな感じです^^
この記事へのコメント
こんばんは。

MFC中心の生活なんですね、わかりますww

自分も合わせの時間まで赤台の前で6時間待機していた経験がありますw
2009/01/26(月) 23:54 | URL | えんぼう #-[ 編集]
>えんぼうさん
それは・・・
廃打ちのついでに合わせにいった
という方が正しいんじゃwww

えんぼうさんの廃人ぶりには恐れ入ります(ノ´∀`*)
2009/01/27(火) 00:23 | URL | タイゾー #-[ 編集]
どうもです!!

赤台へのさまよい方が見事な廃人ぶりで
好きです(^^

自分も夜中寝る時間だっていうのに行っちゃうことしばしば・・・

一日やらないと頭の中で妄想が始まります(笑

快勝オメで~す!!

2009/01/27(火) 01:37 | URL | ふずふず #-[ 編集]
さすが廃人様^^
まあ自分を含めてですけど・・・
DJ獲得おめです^^
2009/01/27(火) 03:33 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
>ふずふずさん
同じ赤い箱中毒の方がいらっしゃってよかったですε-(´∀`*)ホッ
赤い箱中毒は本当にやヴぁいですよね><
ふずふずさんには睡眠妨害まで仕掛けてしてきますか~w
私もお仕事を投げ出してうちに行ったことが何度あることかw
2009/01/28(水) 01:03 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>モッズさん
廃人様認定ありがとうございます^^
みなさまの廃人ぶりに最近,
自分は廃人ではないのでは??!!
と思っていたので,
そういっていただけると自信がわきます( ^ω^ )
2009/01/28(水) 01:05 | URL | タイゾー #-[ 編集]
立派な
廃人さまですよ。(笑)


晩御飯、買い忘れはワロタ。(^-^)


調子が良い時は、時間の経過も早いですからね。


ここ数日、赤筐体から遠退いていたので廃打ちしたくウズウズしてます。
2009/01/28(水) 09:29 | URL | としあき #-[ 編集]
>としあきさん
廃人様ですかね?!w

ウズウズわかりますよ!
7日うたないだけでこの禁断症状・・・
としあきさんも忙しいとおっしゃってましたが,
精神衛生上コツコツうつのがいいかもしれませんね><
2009/01/29(木) 03:17 | URL | タイゾー #-[ 編集]
こんばんは(^^)
ということで早速現れたトラスターですw

久々にshinoさん板を覗いたらビックリ( ̄▽ ̄)
タイゾーさんのコメがあったんで辿ってきちゃいましたよ(^^)

とりあえずこれからコチラにもお邪魔するかと思いますんでヨロシコっす(^0^)/
2009/01/30(金) 22:44 | URL | トラスター #-[ 編集]
>トラスターさん
いらっしゃいませ^^
ご訪問ありがとうございます^^
よくぞこんな不毛の地に来てくださいましたw

トラスターさんのブログにも
のちほど遊びにイカセテいただきますね♪

末永くよろしくです(*^ー゚)/
2009/01/31(土) 11:46 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/80-9dd2f90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

