ドラゴン杯決勝結果報告!

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

昨日,連続記録は途絶えたものの,本日も朝から特攻!!!!
ドラゴン杯決勝のポイントを伸ばしに半荘リーグを11局行いました!
本日の戦績です。 (オーブ×2戦が2回発生!)
今期借金も残すところあと 1個 まできました! 計画的に返済できてるんじゃないでしょうかね?!
08-10-13_14-54.jpg

ドラゴン杯のポイントはこんな感じです。
08-10-13_14-53.jpg
着順信者(つまりはオーブ信者??)の私としてはどうしてもデカトップはすくなめになりがちです・・・
大会ポイントを狙うという目的上,この点は反省しなければなりません(´゚'ω゚`)

マイ店舗の大会ポイントランキングはこんな感じです(本日15:00時点)
08-10-13_14-58.jpg
赤下線が私。 まったり店舗バンザーイヽ(´ー`)ノ

今後の予定
半荘リーグのポイントの更新は廃人うちしなければ不可能なので, 90.03P で入れ替え日を待ちます。
そうすると・・・
   東風&秋刀魚 → そもそもうたない
   競技ルール  → 借金生活の元凶
   半荘リーグ  → 目的もなくうつのはモチベーションが・・・
ってことで入れ替え日まではおとなしくしておこうかと思ってます・・・

コメントでご要望くださった合わせでもしてみますかね??
・・・・・・・・・・参加者集まるのか??ヾ(゚Д゚ )
どうするオレ?! どうするよ?!
この記事へのコメント
合わせ…
合わせするんですか?もしするなら参加させてください!金珠が後2しかない…orz
っと…今日から動画をニコニコに上げ始めました♪良かったら見てみてくださいね!

それでは短文ですが失礼します
2008/10/14(火) 00:40 | URL | WHO #-[ 編集]
No title
合わせ( ゚∀゚)o彡゜合わせ( ゚∀゚)o彡゜
激しく参加希望w
決勝いいなぁ…
俺予選マイナスがズラーッと並んでたからなぁ…orz


>WHOサン
ニコ動見ました♪
黄龍になってる(^ω^)おめっと
俺もニコ動にうpすべく撮ってみたが、
うpするかどうか悩み中…(´・ω・`)
2008/10/14(火) 01:24 | URL | MOMA #Mibxc/K2[ 編集]
合わせは
するなら,今のとこ週末かなって考えてます。

>WHOさん
ニコ動拝見しました^^ ㌧3局の”じごタン”!大好きです( ^ω^ )
エンコとか大変だったのでは・・・??

>MOMAさん
2.5期をずーーーっと待ってまるんだかんねっ((o(´∀`)o))
2008/10/14(火) 02:23 | URL | タイゾー #-[ 編集]
まだだ… まだ終わらんよ!!
風邪でダウンしてますた(´・ω・`)

>>WHOさん
>>MOMAさん
お二方共に動画をうpされてるみたいなんで病み上がりですがちょっくら見てきます(・ω・)ノ


>>タイゾーさん
決勝3位おめ!!
合わせ打ち是非しましょう(´ω`)
2008/10/14(火) 21:31 | URL | ばんび #ehuBx04E[ 編集]
>ばんびさん
風邪つらいですね・・・お大事に(ノД`)

そうですね!合わせうちやりましょう♪

2008/10/15(水) 02:05 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/8-acb5889d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

