プロ合わせ + 半リ

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

平岡プロ主催あわせがあるとの情報を仕入れて行って来ました!

ついでに半リを8局とお買い物を少々。
ジンボンさんのブログに平岡プロ主催あわせ情報が掲載されていたので、
ちょっくらいってきました^^
(ジンボンさんあわせ情報ありがとうございます^^)

平岡プロ合わせは㌧リ(BⅠ)5局&競技3局あった模様ですが、
㌧リ、競技それぞれ1回ずつ参加してきました!

プロとの同卓はなりませんでしたが、
それぞれ参加者さんと対局できました♪

メモを忘れた都合上結果のみです><
P1000002.jpg
㌧リ合わせはラス

P1000003.jpg
競技合わせは2位


同卓してくださったみなさまありがとうございました^^

ついでに半リを8局。

まず半荘リーグ入れ替えの結果は・・・
P1000001kih.jpg

なんとか維持できてましたε-(´∀`*)ホッ

半荘リーグ結果CS×2戦1回発生
P1000004.jpg

ダメだこりゃ(ノ∀`)

・・・確変期と何が違うんだろう。。。

今月も半リは苦戦しそうです><

----------今後の予定----------
一応・・・来週末の予定です。
一応というのは、
明日もうてたら打ちに行くからです!!
というか明日に限らず、うてる時はうちます!!!!

うてる時間は全て赤い箱につぎ込む!!
それが格闘廃人ってもんでしょう♪♪♪


ちなみに、今月の目標は何一つ達成できそうにありませんが、
皆様そこにはふれないであげてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

----------余談----------
本日福岡は雪が降りましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
しかも・・・積もりました!!!
こんな感じ↓
P1000005.jpg
え??普通って??
福岡では雪が積もることは少ないんですよ( ^ω^ )

嬉しかったので雪道を歩いて本を買いに行きました♪
ついでに、かったのはコレ↓
P1000001asdfdd.jpg
え??普通って??
エロ本とかネタ系のものじゃなくて、ごめんなさいw
この記事へのコメント
残留おめ^^
さすがは廃人様。
打てるときには打つ。
雪ですか?
静岡は暖かいので、しばらくみてないな~。
2009/01/25(日) 02:07 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
初コメ失礼します。

自分は長崎の佐世保なのですが、雪すごかったですね!市内でも渋滞したり、事故ってたりと、悲惨でした。。。
2009/01/25(日) 03:34 | URL | ルパン #-[ 編集]
こちらは~^^
 まずは、SSリーグ残留おめでとうございます^^
 雪の方は、新潟は一日で結構降りました。
 帰りは、つるんつるん~!

 私もプロとは同卓できませんでしたが、普段合わせ参戦してる方と同卓できましたよ^^
 情報の方役立っているみたいですね。もし情報あったら教えて下さいなあ~
2009/01/25(日) 06:43 | URL | ジンボン #7/wBCL3g[ 編集]
半リ維持おめでとうございます!
自分は最近コンマイ様に嫌われているようです…立直後にスジを読んで切った牌が絶対当たる…てかみんなカンチャン待ちばかりで集中狙いされますorz

雪の方は確かに珍しいですね♪昨日は別府も少し上のほうで積もりました♪
それでは学校行ってきますw
2009/01/25(日) 07:46 | URL | WHO #-[ 編集]
お!!復活してる(^^
やっぱタイゾーさんは生粋の廃人様ですね

こっちも雪は降りましたが、積もるまでは
降らなかったですね~ 
もっと積もったら雪合戦しましょうね~
栃木から福岡に雪投げちゃいますよ~
(爆

2009/01/25(日) 10:38 | URL | ふずふず #-[ 編集]
こんばんは。

同じくポイントが出ずに残留だった俺が通りますよっと。

復活早っ!ww

ふずふずさんの所は田舎なんで雪が降るんですねww
2009/01/25(日) 23:54 | URL | えんぼう #-[ 編集]
>モッズさん
モッズさんが祈ってくださったおかげで
SS維持できてましたε-(´∀`*)ホッ
ありがとうございます(´▽`)

静岡って雪降らないんですか!
シラナカッタ。。。
でも冬暖かいっていいですよね~(*´∀`*)
2009/01/26(月) 04:58 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ルパンさん
早速遊びに来ていただきありがとうございます^^

雪凄かったですよね!
長崎もでしたかぁ(´∀`)
長崎は坂道が多いから雪降ると大変な気がします><
ルパンさんも事故には本当にお気をつけくださいね!


今後ともよろしくです( `・ω・´)ノ
2009/01/26(月) 05:03 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ジンボンさん
新潟に比べれば福岡の雪なんて・・・
降ってないようなものですね・・・

合わせはジンボンさん以上の情報は持ち合わせてませんよー><
役立たずで申し訳ッス(-人-;)
2009/01/26(月) 05:09 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>WHOさん
いってらっしゃいませ!!
日曜に学校って大変ですねー><

WHOさんはカンちゃん待ちが苦手ですか(´・ω・`)
なるほど♪
WHOさんと同卓した際はカンちゃん待ちでまつようにしますね(・∀・)ニヤニヤ

私は七対子が苦手です・・・よく刺さります。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2009/01/26(月) 05:18 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ふずふずさん
赤い箱は1週間で禁断症状がでちゃいました(´・ω・`)

栃木VS福岡雪合戦ですかw
この歳にもなってアレですが、私は友人としましたよ♪
さすがにものの10分で終わりましたが・・・
もう若くないことを改めて実感しましたw
2009/01/26(月) 05:24 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>えんぼうさん
そういえば、お二人は同じ栃木ですね!
いいなぁ(≧∇≦)
お近くに格闘仲間がいらっしゃって^^
お二人で雪合戦もできますしね♪
2009/01/26(月) 05:32 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/79-e5eb757a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

