合わせ後・・・

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

1/17(土)あわせでみなさまから元気をいただいたので
そのまま半リに特攻してきたというお話です。
半リを9局。
半荘リーグ結果CS×2戦1回発生
09-01-17_23-07.jpg

ご覧のようにポイント更新はダメでした。。。

大会のポイントもさほど伸びず・・・

半リの入れ替えには73Pでのぞみます!

4位(残留) OR 5位(降格)?

気になるところですね・・・
ちなみに本日(1/20)入れ替え日ですが確認には行ってません。。。

----------今後の予定----------
次回格闘は未定です><

都合により平日はいけそうになく
(平日あわせとか行きたいのに~ヽ(`Д´#)ノ )
今週末もムリそうなので、
もしかしたら来週末とかなるかも?!

SS残留かそれともSへ降格か結果が楽しみですね^^


さてさて来週末までこのブログはどうなるのかと(´ε`;)ウーン…
この記事へのコメント
SS残留であることを祈ります。
しばらくは格闘できないとのことなので、運気をためてまたがんばってください。
2009/01/21(水) 04:00 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
しばしの休暇??
SS残留はきっと問題ないですよ!!

しばらく格闘できないのは残念ですね~
タイゾーさんの奮闘ぶりが見られないのは
淋しい限りです・・・

次回爆発記事期待してます(^^

2009/01/21(水) 22:12 | URL | ふずふず #-[ 編集]
>モッズさん
SS残留を一緒に祈っていただき、
ありがとうございます^^

次回記事は大爆発!
っといきたいですねー( ^▽^)
2009/01/21(水) 23:50 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ふずふずさん
格闘できないのは本当に残念です><
でも、ちょい打ちの機会はうかがってます(*^ー゚)b

しばらくは皆様の奮闘を応援したいと思います♪
私の分まで奮闘をヨロシクお願いしますねー( `・ω・´)ノ
2009/01/21(水) 23:56 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/78-fa642fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

