あわせ最終確認 +α

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

あわせ 第4回オラに力を・・・!

日時   1/17(土)
① 18:40;00 ② 19:20;00 ③ 20:00;00

開催場所 全て段位別半荘戦 (七段以上のカードでの参戦をお願いします)
ルール  麻雀格闘倶楽部ルールに準じます
時間丁度に買取ボタンをおして放置(スキップなし)でお願いします!
あわせ参加の方は㌧1局、第1打に長考挨拶をよろしくお願いします^^

予定通り開催です!
みなさまのご参加心よりお待ちしております!!



----------以下本日の格闘について----------
今日知ったのですが、なにやら大会が開催されてますね!
ってことで
大会をかねた半リを7局うちました。。。
半荘リーグ結果オーブ総取、オーブ×2戦、1回ずつ発生
09-01-17_01-25.jpg


\(^o^)/


ポイントでねぇええええええええええええ!!!


ちなみに今月のCSがほぼ0と原点回帰しましたとさΣ(´д`;*)


ちゃん!ちゃん!

----------今後の予定----------
明日(1/17)はあわせ&廃打ち予定です!!

半リのポイント&大会ポイントを少しでも更新できるように頑張ってきます!!

あわせはまだ1回もトップ取れてないので、
ここいらで1回でもトップとりたいです♪

みなさま同卓の際はよろしくです( `・ω・´)ノ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/73-8f2d9e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

