がけっぷち

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

本日も半リを6局。

まぁタイトルどおりの状況なわけですよ・・・

----------余談--------------------
SDJが98%OVERになっているのを確認しました。

明日OR明後日には発動濃厚ですよぉ~!!

みなさま狙ってみてはいかがでしょうか?!
----------余談終--------------------
半荘リーグ結果CS×2戦1回発生

09-01-15_01-42~00

(ノ∀`)アチャー

リーグポイントの更新という目標の達成は・・・

うん、それムリっ!

半荘リーグポイントランキング
09-01-15_01-42.jpg

いよいよ尻に火がついてきた(((( ;゚д゚)))アワワワワ


入れ替えまであと5日・・・

いやー面白くなってきましたねぇ~( ^ω^ )


いやいや慌てふためくタイゾー氏がみられそうで皆さん楽しみですねっ!!


----------今後の予定----------
そりゃもうね!
うって!うって!うちまくる予定なんですが・・・

如何せん近所の良心的な新店舗にもお客さんが流れ込んできだしまして・・・

おもうようにうてない可能性

本日も20分くらい時間つぶしてあいたわけで・・・困ったなぁ><


狙うはあくまで昇格なわけですが、

維持でも十分と思い始めてる自分がいますwww
この記事へのコメント
諦めたらそこで(ry
まだあと4日あるんで頑張りましょう!!
合わせは京都から参戦するかも?


P.S 私は半荘 0/24です(´・ω・`)
2009/01/15(木) 20:40 | URL | ばんび #-[ 編集]
最後までがんばって。
あわせ楽しみにしてます^^
2009/01/16(金) 00:03 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
>ばんびさん
京都からの参戦お待ちしております^^

半リ0/24でもあきらめたら(ry
なので今からでも鳳凰位を狙っちゃってください!!
2009/01/16(金) 05:27 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>モッズさん
いつも通りあがいてみるつもりですが・・・
S落ちも覚悟してます><

あわせ参戦していただけそうですか?!
お待ちしております♪
2009/01/16(金) 05:28 | URL | タイゾー #-[ 編集]
あ わ せ
明日の合わせ一部のみの参加となりますが、宜しくお願いしま~す。 m(__)m


(^o^) < たのしみ♪
2009/01/16(金) 22:42 | URL | としあき #-[ 編集]
俺は調子悪すぎです・・・。最近ダメダメだなぁorz

合わせ打ちの件ですが
おそらく参加できると思います。撮影は・・・とりあえず一回はやろうかなとは思ってます。
動画としてあげるかどうかは、合わせした人と検討のうえで、という形にする予定ですが。
2009/01/16(金) 23:51 | URL | なかポン #SFo5/nok[ 編集]
>としあきさん
参加予定ありがとうございます♪
私も楽しみです( ^ω^ )
2009/01/17(土) 01:38 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>なかポンさん
参加表明ありがとうございます!!

私もこ最近てんでダメなので・・・
お互いあわせでマターリしましょう♪
動画撮影期待してます^^
2009/01/17(土) 01:42 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/72-77980208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

