あわせ告知! +格闘近況

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

あわせ 第4回オラに力を・・・!

日時   1/17(土)
① 18:40;00 ② 19:20;00 ③ 20:00;00

開催場所 全て段位別半荘戦 (七段以上のカードでの参戦をお願いします)
ルール  麻雀格闘倶楽部ルールに準じます
時間丁度に買取ボタンをおして放置(スキップなし)でお願いします!
あわせ参加の方は㌧1局、第1打に長考挨拶をよろしくお願いします^^

若干の時間変更はありますが、予定の日取りで開催します!!!
(分の末尾を3→0にしたこと&予定にあげていなかった③時間による開催にご注意ください)

ご参加いただける方はコメいただけるとうれしいです((o(´∀`)o))
なお1/16(金)0時時点で参加表明者が0名の場合は残念ながら中止といたします。・゚・(ノД`)・゚・。
(その際はまた記事あげますね!)

みなさまぜひぜひ私と戯れてあげてください!!!



----------以下近況報告です!----------
本日は格闘してきました。
半リを5局。
3連休、実は一切格闘してません。。。
そのことなどについてご報告差し上げます!
まずは3連休について少し触れさせてください。

金曜夜記事を書くまでは・・・
いえ、土曜朝までは3連休3連闘の予定でした。。。

いつもどおり休日廃打ちのマイホへ行こうと車に乗って、
ドライブスルーで朝マックを購入するまではいつもどおりだったんですが・・・

ここで・・・

急に行きたくなくなったんですよね(*´д`;)ハァ…

なぜか(´ε`;)ウーン…



何?何?季節はずれの五月病??

全然打つ気にならない。。。

σ(゚∀゚ オレ!! どうした??www


無理にうつことないやっ!
ってことで久しぶりに うてるのにうたない連休を過ごしました!


このまま、うたなくなってしまうのかな?!
っと ちょっと寂しい気持ちにもなりましたが、
そもそも格闘廃人にはそんな心配 むだ!ムダ!無駄! なわけで・・・
連休明けの今日、はやくもうずうずしだして、早速赤い箱の前に駆け込んだ次第ですwww

本日の結果オーブ×2戦、ちい(ry 1回ずつ発生
09-01-14_01-34~00

画面 + テカテカ + でみづらいですね><
しかも私の輪郭がうつってるwww
恥ずかしいのであまりみないでくださいね><

半荘リーグポイントランキング
09-01-14_01-34.jpg

昇格はもちろん維持すら危うい気がするんですけど・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

----------今後の予定----------
入れ替え日までに
うてるだけうつ!!!
予定です^^

加えて
みなさまのあわせ参加お待ちしております((o(´∀`)o))
この記事へのコメント
こんにちは。

ディオ・ブランドー乙w

合わせなるべく参加します。

期限までに再度カキコしまっす!
2009/01/14(水) 15:28 | URL | えんぼう #-[ 編集]
バイト終わりに参戦させてもらいますね。
同卓の際はよろしくですm(_ _)m
2009/01/14(水) 16:20 | URL | shino #-[ 編集]
 始めまして、ジンボンと申します。

 MFCの各種合わせに積極的に参加させていただいています。

 時間的にも大丈夫みたいなので、1戦目から参加させていただきたいと思います。
 
 同卓時はどうぞよろしく^^
2009/01/14(水) 22:21 | URL | ジンボン #7/wBCL3g[ 編集]
う~~ 合わせ疼くけど・・・

おそらく仕事でムズいかも(>。<)

奇跡がおきたら、飛び込みあるかも!!

ごめんよ~タイゾーさ~ん(;。;)



画像の輪郭はバッチリでしたね(^^

2009/01/15(木) 00:00 | URL | ふずふず #-[ 編集]
もちろん参戦です。
仕事が休みなら・・・
2009/01/15(木) 01:41 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
>えんぼうさん
うぐぅ・・・
もしかしてご予定微妙ですか??><
でもでも、
ぜひぜひご参加お待ちしております^^
2009/01/15(木) 02:52 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>shinoさん
いつも合わせ参加させていただきありがとうございます^^
今度は私がおもてなしする番ですね♪
こちらこそ銅鐸の際はヨロシクお願いしますm( __ __ )m
2009/01/15(木) 02:54 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ジンボンさん
初めまして!
参加表明ありがとうございます^^

同卓の際はこちらこそヨロシクお願いします( ^ω^ )
お手柔らかに!!
2009/01/15(木) 03:00 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ふずふずさん
お仕事ですか・・・残念(´・ω・`)ショボーン
マイブログあわせはふずふずさんのご都合との相性がよくないですな・・・
ごめんなさい><

画像はみちゃらめぇえええええええええ!
2009/01/15(木) 03:08 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>モッズさん
ご都合つきましたらご参戦よろしくお願いします^^
モッズさんには珠々何個かあずけてますからね><
ぜひぜひ取り返すチャンスをヽ(´ー` )ノ
2009/01/15(木) 03:09 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/71-6c35a24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

