合わせの後の半リ

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

shinoさんあわせの後半リを9局うちました♪

いつもの画像をとりわすれたので、
戦績画面をとってきました^^
画面がまぶしいのは新店舗の仕様です><

09-01-10_01-31.jpg
オーブ×2戦2回、CS×2戦1回、ちいきk(ry1回発生

トップ 4回  2位 2回  3位 2回(内あわせ1回)  ラス 2回
オーブ+6個 CS+100,000くらい ちいきk(ry気にしないwww だったと思います^^

鬼門のCS×2戦トップでした♪

本日はダンラスからオーラス逆転2位をとったり、
ダントツ2位からオーラスラス争いをしたりと・・・

出入りの激しい麻雀でした( ´ー`)フゥー...

リーグポイントは一向に更新できそうにありません・・・

そろそろ、やヴぁいんだってヴぁ><

----------今後の予定----------
半リSSS復帰が個人的には最重要課題。廃打ちあるのみ!
3連休3連闘かもしれません(ノ´∀`*)
ちなみに、ここでいう”かも”とは濃厚を意味しますwww

あわせは日程調整の結果予定通り1/17(土)での開催濃厚です!
ただ開催時間が少し遅い時間にズレるかもしれません!
連休明けの火曜日までには正式告知差し上げますね^^
しばしお待ちを!
この記事へのコメント
う~ん
リーグポイントなかなか上がりませんか?
その苦労分かります。
地道にやるしかないんですよね。
あわせ必ず行きますね^^
2009/01/10(土) 03:57 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
>モッズさん
ポイントあがりませ~ん><
モッズさんも伸び悩んでらっしゃるとか・・・
まだ後10日ありますしね!
お互い頑張りましょう♪
2009/01/10(土) 05:44 | URL | タイゾー #-[ 編集]
プラス
オメで~す♪


「SSS」目指して廃仕様で頑張ってくださ~い。o(^o^)o


ちなみに私は体調不良で「ZZZ」です。(泣)


(´ー`) < あ か は こ が よ ん で い る
2009/01/11(日) 09:28 | URL | としあき #-[ 編集]
なかポンは風邪を引いてしまいましたとさorz
3連休打ちに行きたかったのになぁ・・・。
2009/01/11(日) 19:25 | URL | なかポン #-[ 編集]
こんばんは。

濃厚ワロタww

ポイント出ない苦しみ、自分もわかります。

廃打ち頑張って下さい。
2009/01/12(月) 00:38 | URL | えんぼう #-[ 編集]
これは・・・
なんと素晴らしい廃人スケジュールなんでしょう!!

自分3連休は2日間格闘しかできませんでした・・・ 

一つのことに一生懸命になるタイゾーさんが素敵(^^

結果・・・楽しみにしてますよ~

2009/01/12(月) 23:42 | URL | ふずふず #-[ 編集]
>としあきさん
体調大丈夫ですか?!
お大事にです^^

連休廃打ち仕様のはずが・・・
1局もうちませんでした><
2009/01/14(水) 02:08 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>なかポンさん
お大事にです><
早く治るといいですね( ^ω^ )
動画うpまってる視聴者さんも多いと思いますので!

追)ブロともさんたちの間で風邪&体調不良の方々が続出しておりますが、
決して感染源は本ブログではないことだけは強調させてください!!w
2009/01/14(水) 02:11 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>えんぼうさん
共感ありがとうございます><
ポイントでないとついつい焦りがでてしまいます・・・
焦ってもしょうがないんでしょうが・・・

ポイント更新には廃打ちあるのみ!
頑張りますヽ(´ー`)ノ
2009/01/14(水) 02:13 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ふずふずさん
>一つのことに一生懸命になるタイゾーさんが素敵(^^

とりあえず・・・
ご期待に添えなくて申し訳ありません><

3連休の朝までは3連闘の予定だったんですが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
2009/01/14(水) 02:15 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/70-490c9ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

