ドラゴン杯参加

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日も含めて3日連続でポチポチしてきました。
本日は遠出して,ドラゴン杯決勝に参加を兼ねた
半荘リーグを12戦行ってきました。
今日はちょっと足をのばして,サブカの所属する☆店舗に行ってきました。
週末行くときは1000円均一を 10時過ぎ~15時まで 利用してます。
この時間うってるみなさんどうかお手柔らかに^^
08-10-11_10-18.jpg

★本日の結果★ ( オーブ×2戦が1回発生)
今期オーブはあいかわらず 借金3
08-10-11_15-29.jpg
序盤の 3連続ラスを何とか取り戻す展開でした。
どうやらツンデレコンマイ様のツンツン期到来の予感が・・・><

リーグポイントも伸ばせず, 90.03P(まだなんとか1位/4人)
入れ替えはこのポイントのまま臨む可能性大となっております。

ドラゴン杯はこんな感じになってます
一番右のマイナスポイントだけけせればもういいかなっと思ってます。
08-10-11_15-28.jpg

今後は・・・
明日用事があるのですが,早く終わったら4日連続で特攻するかもしれませんw

リーグポイント 90.03P が残留ラインにはちょっと不安なので,
来週 月・土・日 で24戦塗り替えにかかるかもしれません・・・(今日のを消さなきゃならないとかorz)
が,もう55戦くらい消化してるんでいまさら更新は難しいでしょう。
多分しませんよ・・・ええ,多分しません,いやほんと多分しませんって・・・だ!か!ら!多分しま(ry

この記事へのコメント
おっつー
残念ながら同卓できませんでしたね(´・ω・`)

5時間で1000円は安い!!
関西にはそういった店がないから羨ましい~


このままお互い鳳凰位になれたら次は大鳳凰位戦で当たるかもしれませんな(*´艸`)


四日連続とかw
まさに廃人…w
2008/10/11(土) 23:32 | URL | ばんび #ehuBx04E[ 編集]
>ばんびさん
乙でーす(_´Д`)ノ~~

なかなか同卓できませんね(´・ω・`)

近所は鬼設定(半荘買取¥400\(^o^)/)だらけなので遠くまで通ってまーす!(ただ帰りの渋滞が・・・・・)

さすがに4日連続は自重しま・・・・・・・・・できないかもしれませんw
2008/10/11(土) 23:47 | URL | タイゾー #-[ 編集]
wwww
奇跡的に発見w
てかメインカードよりサブカの方が成績が良いww
俺もドラゴン杯参加したけど、時間がなくて記録が出せなかった(´・ω・`)
2008/10/12(日) 16:09 | URL | MOMA #Mibxc/K2[ 編集]
>MOMAさん
いらっしゃいませ!!
よく見つけて下さいましたΣ(´∀`;)
ありがとうございます^^

明日はドラゴン杯最終日ですね。
私はポイント更新に行こっかなっと思ってます♪
2008/10/12(日) 21:43 | URL | タイゾー #-[ 編集]
え? ドラゴン杯決勝って明日までですか?
2008/10/12(日) 21:53 | URL | #-[ 編集]
↑上の方へ
公式サイトによると明日の22:00までとなってます。
お互い頑張りましょう!
2008/10/12(日) 21:57 | URL | タイゾー #-[ 編集]
No title
PCからですがPCからは見つかりました(*・ω・)
ドラゴン杯決勝は明日までなのか・・・
明日は廃人打ちするしかないぽ。

タイゾーさんは6日連続っすか?w
お互い頑張ろう!!

合わせ打ち企画よろしくね(*´・ω・`)
MOMAさんにリベンジしたいんでw
2008/10/12(日) 23:36 | URL | ばんび #ehuBx04E[ 編集]
No title
予選通過すらしてないという…(´・ω・`)
こうなったら雲蒸龍変に全力を注ぐぞ(`・ω・´)

俺も合わせ打ちしたいな(*・ω・)


2008/10/13(月) 00:33 | URL | MOMA #Mibxc/K2[ 編集]
No title
>ばんびさん

連続記録は途絶えちゃいました・・・
ネタにはなると思ったんですが,
さすがに今日は自重しましたw
ご期待に添えなくて申し訳ない(´・ω・`)

>MOMAさん

予選通過ならずですか・・・残念です><
雲蒸龍変も楽しみですよね♪

>お2人方へ

合わせうちはしたいですね^^
ただ,来訪者自体少なくて集まるのかという・・・orz
でも,検討してみます!!
月1開催くらいしたいなっ((o(´∀`)o))
2008/10/13(月) 03:27 | URL | タイゾー #-[ 編集]
No title
WHOサンがいるじゃないか(´∀`*)


未だに鳳凰リーグの競い方を理解できてないっていうorz

SSリーグは1600人を
8名ずつの200グループに分けて
競うって事でおk?
2008/10/13(月) 15:54 | URL | MOMA #Mibxc/K2[ 編集]
>MOMAさん
おkです^^
グループ内の順位が 2位/8人 以上で昇格です♪
MOMAさんならできます( ^ω^ )
私のグループは 昇格ラインが 約73P 残留ラインが 約68P だった記憶があります。
他のグループのボーダーはどれくらいだったんでしょうね?!
2008/10/13(月) 18:11 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/7-ea650822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

