shinoさんあわせ完全先付杯2058

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

本日shinoさん主催のあわせに突発参加してきました^^

参加できるか微妙だったのですが、何とか滑り込みで参加できました^^

完全先付けルールは自信なかったのですが、

後付し、場を荒らしてしまうこともありませんでしたε-(´∀`*)ホッ

09-01-09_21-00.jpg
上家 (多分)外様 さん
下家 shino さん
対面 (多分)外様 さん

みなさま同卓&長考挨拶ありがとうございました^^


上家さんと対面さんはかな~り遅れて(30秒くらい待ったような・・・)のご登場だったので、
挨拶はくださいましたが、多分外様さんなんだと思います。。。


競技ルールでのあわせとあり、
3位でもオーブマイナスとビクビクしていたら
追い討ちをかけるように
オーブ×2戦(真四神王決定戦)が発生しました!!



㌧1局 親番 ドラ③p
対面さん → shinoさん 白のみ 1000
㌧2局 ドラ⑧p
shinoさん → 対面さん 純チャンタ3色 3900
㌧3局 ドラ7s
shinoさん → 上家さん タンヤオのみ 1000

みんな和了って楽しそう><

そんな中、私だけ点棒移動のない蚊帳の外状態。・゚・(ノД`)・゚・。


㌧4局 下家さんの 立直平和ツモドラ1 1300 2600
に1300点お支払いしましたが・・・





その後、私の点棒は
増えることも減ることもありませんでしたとさっwww



オーラス 混一色対々和 をあがった上家さんがトップで
---------- 終了 -----------
トップ 上家さん 2位 対面さん 3位 タイゾー ラス shinoさん


私は完全に空気でしたねwww
でもしっかり、オーブ2個もってかれちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。


完全先付けは初めてだったのですが、なかなか楽しかったですね^^
完全先付けのため、鳴くとほぼ役がわかってしまいますから
後付ありルールにはない醍醐味がありました( ^ω^ )

shinoさん開催ありがとうございました^^
この記事へのコメント
昨日は参戦どうもでした^^
まさかの2連続亜空間でなくて良かったです。
最後の最後\(^o^)/な振込みでした○| ̄|_
またよろしくです。
2009/01/10(土) 06:02 | URL | shino #-[ 編集]
>shinoさん
あわせ同卓ありがとうございました^^
あわせでは活躍できませんでしたが、
亜空間阻止に一役かえたようでよかったです(≧▽≦)ノ
これからもちょいちょい参加させていただくと思います!
よろしくです(*^ー゚)/~~
2009/01/11(日) 00:04 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/69-19f4798a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

