秘密基地

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日はしっかり格闘してきました♪

半リを7局。

周りを見ても格闘してるのは私だけ。。。

新発見の店舗はまだ誰にも見つかっていないようです!!

このまま誰にも見つからなければいいのに。。。
折角、CS店舗NO.1になったのに、

☆なしなのでCS特典がもらえません。・゚・(ノД`)・゚・。

半荘リーグ結果CS×2戦、オーブ×2戦1回ずつ発生
09-01-07_01-55.jpg

CS×2戦はやっぱりラスりましたw

リーグポイントも伸びるはずなく3位・・・

昇格できないのではないかと
ちょっと焦りはじめてますΣ(゚Д゚ υ)


----------今後の予定----------
昇格目指して、廃人モードに突入する覚悟ですw

でも、廃人格闘ばかりでもアレなので・・・

1/17(土)あわせ開催予定です!

今回は今までの昼開催と違って夜開催にするつもりです!

一応、予定としましては
①18:03  ②18:43 (もしかしたら③19:23)

みなさまご都合はいかがでしょう??

コメいただけると幸いです( ^ω^ )
この記事へのコメント
もちろん参戦しますよ。
秘密基地いいですね^^
2009/01/07(水) 02:58 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
>モッズさん
参加表明ありがとうございます^^

私は秘密基地から参戦予定です♪
正式記事は後日あげますね~!!
2009/01/07(水) 03:10 | URL | タイゾー #-[ 編集]
まだまだタイゾーさんの基地は
発見されてないわけすね~(^^

合わせは・・・・

仕事の都合で、早く終われば③部あたりで

参戦できるかもです。はっきりしなくてスマン(;。;)・・・

気持は全参加してぇ~~~よ~~~!!

2009/01/07(水) 23:59 | URL | ふずふず #-[ 編集]
5日からずっと風邪ひいててようやく熱下がりました(´・ω・`)


土曜日は無理かもしれなす…
だが出来る限り参加致します!!
私は未だに半荘リーグ0/24ですよ、わはははは!
2009/01/08(木) 23:02 | URL | ばびん #-[ 編集]
俺参戦しましょうか?w どうせ土曜日暇ですし・・・( ̄Д ̄;;
録画するしないは別にして、段位が殴りこみに行くのはどうかと思いますけど;;;
まぁ黄龍の方ばかりでお邪魔になるかもしれませんので、その時は辞退って形で。。。
2009/01/08(木) 23:40 | URL | なかポン #SFo5/nok[ 編集]
>ふずふずさん
マイ基地はまだ誰にも侵されてませんよぉ♪

合わせ参加のお気持ちありがとうございます^^
しかし、毎度毎度お仕事にぶつけてしまってすみません><

追)あわせはもしかしたら日程&時間が変わるかもです><
私自身の都合がちょっと不透明になってきたという説が・・・
2009/01/08(木) 23:44 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ばんびさん
風邪、お大事にです><
ぶり返しにお気をつけくださいね^^

合わせはご都合がつきましたら是非ご参加ください^^
お待ちしてます♪

この時期0/24とはなかなかw
私なんか最初の10日で2セットは消化してしまいますよ(廃人乙www
残り約10日お互い頑張りましょう!!
2009/01/08(木) 23:51 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>なかポンさん
参加ぜひぜひです^^
段位とか全然関係ないと思います( ^ω^ )
私も段位カードで合わせに参加したものです(^o^)
参加お待ちしております!!
2009/01/09(金) 10:27 | URL | タイゾー #-[ 編集]
ヨロシク
只今、調整中で微妙ですが…。

参戦でお願いしまーす。m(__)m
2009/01/09(金) 15:38 | URL | としあき #-[ 編集]
>としあきさん
参戦表明ありがとうございます^^
というか日程調整とか本当にありがとうございます((o(´∀`)o))
そして、いつも微妙な日時ですいません><
2009/01/10(土) 02:18 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/68-40cfc6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

