アフィリエイトに思うマイブログ

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日は 格闘なし = 格闘記事なし です。

でも、ちょっと日常のことをつらつらと書こうかと。。。


最近仲間内で流行っているものがあります!
そうアフィリエイトです。

で!
お互いにブログリンクしてクリックし合おう(1クリック●円)みたいな話になったんですが・・・

リンク欄を見ていただくとわかりますが、それらしい形跡はありませんよね??!!

なぜでしょうね??不思議ですね??
その答えは


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・



友人&先輩・後輩には、このブログ


みられたくねぇ~www


の一心ですw


Q.ちょいちょいアニメネタが入ってるからですか??

A.いや、アニメネタはいいんですよ!!(ちょっち恥ずかしいかもだけどw)


Q.麻雀格闘廃人だからですか??

A.廃人で何が悪いっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


・・・


でも、そうですw


今日は用事があるからと言ってさっさと帰ったり、
寝不足気味な時があったりする、その理由が


あわせ参戦や

 深夜格闘だとバレるのが

   すごぉ~くイヤ(



あ・・・
でもこのブログを見せたら堂々と

タイゾー「麻雀格闘倶楽部をうちにいかなきゃならないので早く帰らせていただきます!」
友人&先輩&後輩「そっかー!じゃあおつかれー^^」

ってことに・・・

なりませんねwww


仕方なく、1人寂しくアフィリエイトをはじめました。・゚・(ノД`)・゚・。

Amazonでお買い物の際は
本ブログのリンクよりとんでいただけると
私の格闘資金として大切に使わせていただきます^^
ご協力よろしくです( ^ω^ )
この記事へのコメント
こんにちは
自分の友達はアフェリエイトだけで生活しているヤツがおります・・・
羨ましい・・・

自分はポイントサイトやアンケートサイト
も含めコツコツお小遣い稼ぎしております(^^

友達に成功の秘訣を聞いたら、「あきらめず頑張りなさい」だそうです・・・

きぃぃぃ~~~って感じです(^^

2009/01/07(水) 07:40 | URL | ふずふず #-[ 編集]
>ふずふずさん
アフィリエイト生活ですか!!
凄いですねΣ(゚Д゚;
でもしっかり努力されてるんでしょうね^^

私もこれからアンケートなどにもじわじわ手を出していくつもりです( ^ω^ )
全て格闘資金に消えていくんでしょうけどねw

お小遣い稼ぎはお互いにあきらめず頑張りましょうヽ(≧□≦)
2009/01/07(水) 16:52 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/66-32bf323d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

