ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナs(ry

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

みなさんスマラッパギ!

本日はあわせがいくつかありましたね♪(私の知る範囲では7局)

そのなかでタイゾー氏を見た人挙手下さい!

・・・

・・・・・・

そうですね!いらっしゃいませんよね!

なぜなら私は今日・・・
風邪でダウンして一日中布団とコタツを往復して過ごしてたからです。


としあきさん&ふずふずさん
参加表明したのに欠席とか本当にゴメンナサイ



いや、前々から咳はでるしちょっと体調よくないかな??

とは思ってたんですよ・・・


今日は
咳はでるわ(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
鼻水はでるわ(*T^T)ズルズル
くしゃみはでるわ( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ



昨日こたつで寝て本当にゴメンナサイ・・・


あわせ行きたかったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
うち納めしたかったよぉ><


みなさま体調管理には十分お気をつけくださいませ! (←(´▼`)オマエガナー!)

1日早いですが、今月のまとめを!(明日もこの調子じゃいけそうにないので><)

----------12月のまとめ----------
半荘オーブ +23個 / +32個 目標達成ならず。・゚・(ノД`)・゚・。
CS店舗 暫定1位 / 5位以内 @12/27 23:00

(CSは+100万OVERなのでマイホのいつもの感じなら1・2位といったところ)

全 123局  平均順位 2.36位
1位 37局  2位 27局  3位 37局  4位 22局


----------1月の目標----------
1月は今月ほどうてないのではないかと思ってます・・・
でも目標は大きく!

①半荘オーブ+24個!!
②CS店舗10位以内!!
③半リSSSリーグ復帰!!

苦手のCS×2戦が気になりますが・・・
今月達成できなかった半荘オーブは特に気合入れて頑張りたいと思います!


みなさま来年もヨロシクお願いします^^
そしてよいお年を~!!
この記事へのコメント
お大事に!!
風邪ですか?? 年末にお気の毒です(;。;)・・・

体調管理は気をつけて、早く復帰してくださいね!!

元旦には治っていること祈ってますよ~

来年もヨロシクです!!

2008/12/31(水) 00:37 | URL | ふずふず #-[ 編集]
大丈夫?
あわせ同卓できなくて残念でしたね。
体お大事に。
来年もよろしくです^^
おつかれでした。
2008/12/31(水) 00:57 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
こんにちは。

なんだか自分と似た数値が並んでますなw

お身体ご自愛下さいまし。

そして年明けには良い麻雀を打ちましょう!

では良いお年を!
2008/12/31(水) 06:13 | URL | えんぼう #-[ 編集]
>ふずふずさん
早く治したいものd(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

一年の計は元旦にあり!
元日格闘もくろんでます♪

今年は大変お世話になりました^^
来年もヨロシクです(*^ー゚)/~~
2008/12/31(水) 18:44 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>モッズさん
合わせ同卓ならずは残念です><
モッズさんに献上した金珠は、
来年とりかえしますよぉ~((o(´∀`)o))

今年はありがとうございました
&来年もヨロシクお願いします( ^ω^ )
2008/12/31(水) 18:47 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>えんぼうさん
こんばんは!
数値似てますか??( ^ω^ )

お互い来年は今年以上に高みを目指しましょうね♪

来年もヨロシクお願いします!!
そして、よいお年を^^
2008/12/31(水) 18:50 | URL | タイゾー #-[ 編集]
お 大 事 に !
風邪、大丈夫っすか~?

合わせは、これからも開催されるので、まずは体調を治して下さいね。

来年も、よろしくで~す。!!
2008/12/31(水) 22:01 | URL | としあき #-[ 編集]
あと86分
お身体大丈夫ですか?
あまり無理なさらないように(´・ω・`)


いやはや今年はお世話になりました(*´ω`*)
来年もどうぞよろしくお願いします!!

PS.ばびこって誰ですか?w
WHOさんなのかなw
2008/12/31(水) 22:34 | URL | ばんBi #-[ 編集]
俺としたことが…
タイゾーさん忘れてました!
スラマッマラム!
2008/12/31(水) 22:41 | URL | ばんび #-[ 編集]
こんばんは!残すところ後1時間と少しとなりました!
今年は色々とありまして…ありがとうございます!
来年こそは自分は黄龍安定させます!
タイゾーさんも来年は4段合格頑張ってください(←

それでは!

PS:ばびこさんは自分じゃないですよ?まさかの実在する人じゃ…w
2008/12/31(水) 22:43 | URL | WHO #-[ 編集]
>としあきさん
今回のあわせは本当に残念でした><
次回あわせ時は体調万全でのぞめるように気をつけます^^

来年もよろしくでーす!!
そして、よいお年を♪
2008/12/31(水) 22:51 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ばんびさん
そこはスマラッパギだろっ!!^^
いや~、よかった!
ばんびさんまで総スル~かと思ってましたよ><
末恐ろしいわ~www

今年はこちらこそ本当にお世話になりました!
そして来年もよろしくお願いします^^

PS.あれ?!ばびこさんっててっきり・・・
2008/12/31(水) 22:57 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>WHOさん
来年は黄龍安定を是非頑張ってください!
そしてあわせ参加をお待ちしております^^

こちらこそ今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いします♪

PS.あれ?!・・・ばびこさんはWHOさんでもないですか?!
誰でしょうね??www
2008/12/31(水) 23:04 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/64-e3bbf9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

