なんだかんだで

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日も1局。
08-12-29_19-43.jpg
現在73Pでグループ3位
残り約20日で1・2位にくいこみたいですなぁ~♪

明日は廃打ち予定です♪
しかも、あわせがたくさ~んヽ(●´ε`●)ノ

ただ・・・半荘オーブ+32個まであと+9個ムリポ。・゚・(ノД`)・゚・。
この記事へのコメント
おはようございます!
先日は本当にありがとうございました!何から何までしていただいて…激感謝です(^O^

自分も今日打ちに行こうと思います!当たることは99.9%ないと思いますが…競技などをしているので当たればよろしくお願いしますね!
2008/12/30(火) 11:54 | URL | WHO #-[ 編集]
なんだかんだ叫んだって
やりたいことやるべーきです(^ω^)
…古すぎてわからんかw

福岡では本当にお世話になりっぱなしでありがとうございました。
17歩では字牌ばっか集めてすいませんでしたw


今から残留後初半荘やってきます(*´ω`*)
2008/12/30(火) 16:07 | URL | ばんび #-[ 編集]
>WHOさん
こちらこそ福岡まで来ていただきありがとうございました^^

今日は結局うちにいけなかったんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ともあれ、同卓したいですねぇ♪
以前WHOさんにフルボッコにされたかりを早くかえしたいものです( ^ω^ )
2008/12/30(火) 23:15 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ばんびさん
スラマッパギ!

藤井隆でしたっけ??(違ってたらスマソ)

いよいよ、半リですかぁ~(´ε`;)
秋刀魚中心にうってらっしゃったですもんね!
ばんびさんなら秋刀魚&半リのダブル達成しちゃいそうな気がします^^
期待してます!!
2008/12/30(火) 23:21 | URL | タイゾー #-[ 編集]
スラマッマラム!!

そそ藤井隆っすw


今日は半リやりに行くって決めてたのにQMAの誘惑に負けました(´・ω・`)

期待に応えられるように頑張ります!!
2008/12/30(火) 23:27 | URL | ばんび #-[ 編集]
>ばんびさん
レス早っw
そしてQMAに浮気っすか^^

QMAもコンマイカードでできるんですよね?!
私もやってみようかな♪
2008/12/31(水) 00:18 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/63-88785770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

