メリークリスマス♪

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日はクリスマスイヴですね~!

巷ではカップルのデート姿が見られるんでしょうね( ^ω^ )

実は! 私もデートに行ってきました♪♪♪

コンマイ様とのデートにwww

私はプレゼントは用意してませんでしたが、

コンマイ様はクリスマスプレゼントを用意してくれてました( ^ω^ )

コンマイ様!ティアーモ!
個人的負けフラグCS×2戦・・・
08-12-25_00-24.jpg
           ↓
久しぶりの大勝利♪
08-12-25_00-52.jpg

さらに・・・

半荘リーグの結果クラブスコア×2戦1回発生
08-12-25_00-52~01

え?!

コンマイ様??

クリスマスだからってこんなにサービスしていただいていいんですか?!

あ・・・っ!ありがとうございます!(´▽`)



至福のクリスマスデートとなりました( ^ω^ )



でも・・・

世間からみたら、
悲しいやつなんじゃn・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)




今後の予定
目標達成まで 半リオーブ +4 個
かな~りあきらめてましたが、現実的な数字になってきたので、
是非目標達成したいですね^^

CSは暫定1位♪
トップ5には入れそうな感じです!

今週金曜日に大忘年会が・・・
浴びるほどお酒飲みたいと思ってます♪♪
この記事へのコメント
フ タ ケ タ
大勝、オメで~す。


(´ー`) < うううらやましぃ~


目標の上方修正、お待ちしておりま~す♪ (笑)
2008/12/25(木) 08:45 | URL | としあき #-[ 編集]
おお! 勝ってますね!!
オレもデートしてきましたが増減無しでした。サンタさんプレゼント忘れたみたいですw

2008/12/25(木) 09:25 | URL | ビリヤコフ #-[ 編集]
>としあきさん
上方修正・・・この時期にですかw

私は月間マイナスで終わることも多いので+31でもかな~り大風呂敷を広げてるんですよ><

でもご期待にお応えして+32個いかが?!w
2008/12/25(木) 23:52 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ビリヤコフさん
おっちょこちょいなサンタさんですねwww
でも奪われないだけいいクリスマスだと思いま~す( ^ω^ )
2008/12/25(木) 23:57 | URL | タイゾー #-[ 編集]
大勝オメです♪
こんにちは。

なんだか青黄龍が胸を張っているように見えるのは気のせいでしょうか?

良いクリスマスになりましたね♪

チッwww

PS.リンクの件ありがとうございました。
2008/12/26(金) 10:53 | URL | えんぼう #-[ 編集]
>えんぼうさん
ちょw舌うちっすかw
寂しいクリスマスにこれぐらいの幸せはいいじゃないですか!

リンクはこちらこそありがとうございます^^
末永くヨロシクお願いします( ^ω^ )
2008/12/26(金) 16:52 | URL | タイゾー #-[ 編集]
大勝おめです^^
明日から休みなので毎日廃人予定。
2008/12/26(金) 18:33 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
モッズさん
ありがとうございます^^

廃打ちのご報告待ってますね♪
モッズさんも勝てますように!!
と祈っております^^
2008/12/27(土) 07:03 | URL | タイゾー #-[ 編集]
すげ~~
大、大勝利じゃないですか~(>。<)

羨ましい~です。ちょこっと分けて

ください・・・

う~オレも大勝して~~~

2008/12/27(土) 17:12 | URL | ふずふず #-[ 編集]
>ふずふずさん
イブはコンマイ様のご機嫌がよかったようです^^
この前-10とかやっちゃってくれたお詫びだと思います♪

ふずふずさんにも大勝の波がおとづれますように☆ミ
2008/12/28(日) 04:38 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/61-9eac074a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

