黄色信号

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日も休日廃打ちをおこなってきました。
半リ12局うったんですが・・・

うちのめされました><
今月の目標達成も厳しい状況に追い込まれました。・゚・(ノД`)・゚・。
半荘リーグ結果オーブ×2戦1回発生
08-12-23_15-13.jpg


最近ラス率高くない?!

って話ですよ・・・

自分の麻雀を もういちど見直した方がいいのかな???


半リはまだまだ入れ替えまで余裕があるので、
あせらず・またーり・丁寧にポイント伸ばしていければいいですねぇ♪




ところで!


ところでですよ!!


今携帯見て気づいたんですが、
(イベント日はディスプレイにいつもと違う画面が表示されるんですよ・・・
お正月は門松とか。余計なもんつけやがってヽ(`Д´#)ノ )

日付変わって今日は



ク・・・・



クリ・・・



(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーいきこえなーい



今後の予定
今日はやけくそ打ちするかもしれませんw

今週末は奈良&広島から福岡にお友達が遊びに来てくれるらしいです♪♪
ちょー楽しみぃ((o(´∀`)o))
この記事へのコメント
こんばんは。

いいなぁ~クリスマスなのに鬼打ち。
ク リ ス マ ス なのにぃ~www

頑張って下さいね♪クリスマスなのにw


しつこくてスミマセン・・・。
あと不躾なお願いですが、リンク貼らせて貰っていいですか?
2008/12/24(水) 03:52 | URL | えんぼう #-[ 編集]
性夜
こんばんは。

世間はクリスマスみたいですね~。
自分には関係ないですが・・・

自分も最近ラスが多いです。
考えないとな~。
2008/12/24(水) 18:00 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
クリスマス終了~
今から赤い筐体と向き合ってきますww
2008/12/24(水) 20:10 | URL | ば #-[ 編集]
秋刀魚苦労ース
こんばんは!


昨日はサンタ役で黄珠をバラ捲き、今日はプレゼントを貰いました。(笑)


勝ちの日が続かず、コ〇マイに弄ばれてますwww。


(´ー`) < なかなか増えんの~
2008/12/25(木) 00:39 | URL | としあき #-[ 編集]
えんぼうさん
クリスマスなのに行ってきました!!!
いや!クリスマスだからこそ行ってきました^^
だって・・・
コンマイ様とデートしてあげなきゃ機嫌損ねちゃうじゃないですか♪ ←妄想乙!


リンクはこちらこそお願いしたいなっと思ってました( ^ω^ )
ぜひぜひ貼っていただけるとうれしいです♪
私も貼らせていただきますね!
2008/12/25(木) 01:33 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>モッズさん
クリスマスは私にも関係ありません><
同僚や上司が早く帰るのを見送るのが
本日の私の役目でしたw

ラスは4段受験でもリーグポイントでも痛いですもんね><
お互い頑張りましょう( ^ω^ )
2008/12/25(木) 01:43 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ばんびさん
なにいってらっしゃるんですかっ!
赤い箇体と向き合う今からが本当のクリスマスですよw
って自分で言って悲しくなってきました。・゚・(ノД`)・゚・。
2008/12/25(木) 01:47 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>としあきさん
秋刀魚苦労ースwww
記事拝見してますと秋刀魚にどっぷりのご様子ですね^^

地味コツ!地味コツ!
私は金珠がなかなか増えないとき、自分にこの言葉を言い聞かせてますよ~^^
お互い地味コツで頑張りましょう( ^ω^ )
2008/12/25(木) 01:54 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/60-ee45cdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

