第3回主催あわせ 2008忘年会 第2部1440

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

08-12-20_14-41.jpg

上家 としあき さん 起家
対面 ばんび さん
下家 モッズ さん 


同卓&長考挨拶ありがとうございました^^
----------㌧1局 ドラ 中----------
10順目 モッズさん 「ドラぎリーチ!」

少し攻めましたが、きりたくない牌がわんさかたまってきたので結局おりることに。
ホウテイはリーチ者の安牌をきって 流ky・・・
ホウテイでばんびさんにささりました。・゚・(ノД`)・゚・。

ばんびさんもてっきり降りてるものだと思っててノーケアでしたorz

河底 一盃口 ドラ1 タイゾー → ばんびさん 5200

このとき、この局ラスる気がしました・・・

----------㌧2局 親番 ドラ 9s----------
私タイゾー、モッズさん、ばんびさんの3件リーチを制したのは
モッズさん 立直 ツモ ㌧ ドラ1 2000-3900


----------㌧3局 ドラ 中----------
6順目 としあきさん 「リーチ!」

・・・

・・・・・・

「ツモ!」 ゴロゴロガッシャーン!

立直 ツモ ドラ4 3000-6000


みんな僕をオイテカナイデ・・・
一人にしないで・・・

という願いもむなしく
----------オーラス 1本場----------
親ばんびさんが1回あがっての1本場
ダンラス。3着目ばんびさんとでさえ約15000点差・・・ハネツモが必要。

チートイに向かいますが、場が怪しくなってきた上に
モッズさんのリーチ!もはいり、オリ打ちモードに。。。

結局モッズさんが ツモ! 立直 ツモ 500-1000
---------- 終了 -----------
1位 モッズさん 2位 としあきさん 3位 ばんびさん ラス タイゾー



モッズさんにはまたまた金珠献上することとなりました。・゚・(ノД`)・゚・。
モッズさん是非リベンジさせてください!!

としあきさん突発参加ありがとうございました^^
私、としあきさんのブログちょくちょく拝見しております。
私もとしあきさん主催あわせありましたら、駆けつけさせていただきますね~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ばんびさん2局同卓ありがとうございました^^
加えてあわせの2時間も前から席確保していただくことになりましてスミマセンm( __ __ )m
次回開催時はもっと空いてる時間帯で考えたいと思います!!

みなさま本当にありがとうございました^^
この記事へのコメント
昨日の
合わせ、ありがとうございました。


突発参戦で……スミマセンでした。


あの跳ツモはインティキが入っておりましたねwww。(汗)


今後も、ヨロシクで~す♪ \(^O^)/
2008/12/21(日) 13:39 | URL | としあき #-[ 編集]
あわせ
おつかれでした。

とっても楽しかったです^^

ぜひ今度も受けて立ちましょう。

またやりましょうね~。
2008/12/21(日) 15:00 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
>としあきさん
あわせ参戦ありがとうございました^^

突発参戦全然オッケー☆⌒d(´∀`)ノですよ~
うはっw予想外の方が来て下さった!!!
ってテンションあがりましたもん♪♪

今後ともよろしくお願いします( ^ω^ )
2008/12/21(日) 18:48 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>モッズさん
あわせ乙でした!
とっても楽しかったです^^

とられた分は取り返しますよぉ!!!
次回も企画しますんで、よろしくお願いします♪
2008/12/21(日) 18:53 | URL | タイゾー #-[ 編集]
大成功!!!
今回の合わせは参加できません

でしたが、次回を楽しみにお待ちしており

ますM(_ _)M

合わせお疲れ様でした!!!

2008/12/22(月) 01:19 | URL | ふずふず #-[ 編集]
>ふずふずさん
こちらこそ毎度微妙な開催時間を反省しております><
次回はなるべく夜の時間で都合がつく時に開催したいと思います(´・ω・`)

次回のご参加期待してます^^
&ふずふずさん主催あわせも期待してますよぉ( ^ω^ )
2008/12/22(月) 06:27 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/58-6febfa26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

