景気後退

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

立つ鳥跡を濁さず!

4段試験をしっかり終わらせてきました!

SSSリーグは今日でうち納めになってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

誰か慰めてくだs(ry (´Д⊂グスン
4段試験結果
(ry

いつも通り&予想通りなので画像はなしでw

半荘リーグ結果オーブ総取1回発生、オーブ×2戦1回発生
どうやら巷の不景気が私の身にも降りかかってきたようです。。。
今日はひたすらラス回避ゲーでした・・・
オーラスラス目7/11って、どんだけ~w




オーブ -10



オーブ -10



オーブ -10



オーブ -10



≧∇≦ブハハハハハ



( ;^皿^)ノシΣバンバン!!



--------------------今後の予定--------------------
20日(土)あわせ開催
&おまけの半荘SSリーグスタートダッシュ格闘してきます!

みなさん同卓の際はヨロシクお願いします^^


----------今月の目標について----------

昨今の景気後退にともない業績悪化・下方修正がすさまじいことになってますね!

そこで、私も半荘オーブ+31獲得の目標を
   下方修正させていただきたいです!!!


え?!

ダメ??

そんなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
この記事へのコメント
No title
お客様台は叩かないで・・・
最後にやっちまったな~。
-10個は堪えますな;;
またがんばれや~^^
2008/12/18(木) 16:59 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
乙><
ちょまww
こうゆうときもあるよ(´;ω;`)
ガンガレ!! 諦めたらそこで(ry


20日の合わせ行けないかもしれない(´・ω・)
クリスマスプレゼントはネットショップで注文しようと思って余裕ぶっこいてたら発送に二週間かかるとか・・・オワタ
2008/12/18(木) 17:33 | URL | ばんびwith7人の小人 #-[ 編集]
No title
と思ったら公式サイトで買えた、高かったけど・・・w
24日までに着くみたいなんで安心。
よかったお(^ω^)

これで心おきなく打てるってもんだ><
キンタマを僕に下さいwww
2008/12/18(木) 20:31 | URL | ばんびwith7人の小人 #-[ 編集]
>モッズさん
完全にやらかしましたw
マイナス二桁はほとんど記憶にありません・・・

でも!取り戻せるよう頑張りますよぉ^^
2008/12/19(金) 00:10 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ばんびさん
クリスマスデートですかっ!
けしからん!断じてけしからん!!
いいもんいいもん、クリスマスは赤い箱とデートがあるもんo(`ω´*)o

散々負けた人にキンタマたかるとか。・゚・(ノД`)・゚・。
2008/12/19(金) 00:14 | URL | タイゾー #-[ 編集]
飛び込んでおいで~
タイゾーさんオレの胸はいつでも空いてるからね~
泣きたい時は、泣きましょう・・・
オレ、たまに格闘ご枕濡らしますよ(シクシク)

なえる負けでしょうが、なんとか流れを変えて
取り返してくださいね~

2008/12/20(土) 02:13 | URL | ふずふず #-[ 編集]
>ふずふずさん
今にもふずふずさんの胸に飛び込みたいですwww
終わったことは反省して、
割り切って丁寧な麻雀心がけようと思います^^
明日は入れ替え!
気持ちを切り替えて頑張ります!!!!

オーブ+31は絶対達成したいと思います((o(´∀`)o))
2008/12/20(土) 04:10 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/51-2ef0f460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

