現実

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

お店に到着。 → コインを投入♪♪ → 半リを選択。

半リの途中結果は目をつぶってやり過ごそうかと思いました。

逃げちゃダメだ!

もう一度しんじくんの言葉を思い出し、携帯を構える。。。

パシャッ!

そこに写っていたものは・・・
ざぁ~~ん~~こぉ~くな 現実でした。・゚・(ノД`)・゚・。
08-12-16_22-48.jpg

SSSリーグの残留ボーダーはとうとう 100P の大台にのってしまったんですね!

鳳凰位は100P、 残留は95P くらいと見積もっていた私の認識の甘さが原因です!

まぁ、抜かれたものはしょうがない!

っと少しあがいてみましたよっ!

半荘リーグ結果オーブ×2戦1回、地域貢献ポイント×2戦1回発生 なぜか台形w
08-12-17_02-39~00

平均リーグポイント 3.06 P

全然届かないよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。

4段試験途中経過
08-12-17_02-39.jpg

残り7局 平均順位 1.71位 平均点棒収支 10,472点

厳しいですが、これくらいクリアしないとリーグポイントは更新できない感じです><

まぁポイントや4段試験にとらわれすぎず、丁寧な麻雀を心がけます^^
落ち着いて!平常心!ってやつで^^

----------今後の予定----------
4段試験はきっちり終わらせてきます!
立つ鳥跡を濁さずってことできっちり合格の方向で!
やることやって20日入れ替え日にしっかり降格したいと思いますw

----------目標到達度----------
今月も半分過ぎたので、これまでの反省を。
①12/20(土)あわせ開催         → あと3日((((*´ー`) あ~ん♪ まちきれないよぉ♪
②最低2回4段試験落ちる        → 見事??達成!!!!!
③CS店舗トップ5              → 現在5位。今後次第!引き続き頑張ります!
④半荘オーブ+31個           → 現在+28個!あと少し!(減ることもあるんですけどねw)
番外編: 格闘出席率50% → 10/16 優等生です!
この記事へのコメント
残留100Pとか無理ぽ(´・ω・`)
やはりグループ振り分けですな(゜ω゜;)
うちのグループはまったリーグなんで残留は85Pぐらいなんで楽です(^ω^)

四段合格期待してますよー!!


昨日あの後結局MFCやらずにQMAやってましたw
最近ハマってますw


もうすぐクリスマスですね…
クリスマスっておいしいの?(^q^)
2008/12/17(水) 17:50 | URL | ば #-[ 編集]
No title
自分もまったリーグでありがたいです。
四段また落ちてきました;;
多分鳳凰位は維持できそう^^

2008/12/17(水) 19:35 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
No title
タイゾーさん逆リーチに(>。<)ノノ

大丈夫!!タイゾーさんのためなら何時でも
駆けつけますよ~・・・
住所どこだっけ(^^

日々精進!!
ダメなら悟りを開きましょう!!

でも出席率スゴイね(^^
2008/12/18(木) 01:33 | URL | ふずふず #-[ 編集]
>ばんびさん
QMAに浮気ですか~w
二股とはにくいねっコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

クリスマス?!
なにそれ??ww
2008/12/18(木) 02:13 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>モッズさん
鳳凰位維持いいですなぁ~( ^ω^ )
モッズさんは110PくらいだしてらっしゃいましたもんねΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

4段試験はぜひリトライして下さいね^^
2008/12/18(木) 02:15 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ふずふずさん
え~っと住所は福岡県ふk・・・
おっと!個人情報個人情報w

ですよね!日々精進!
これに尽きますよね!
出席率が高いのも日々精進の一環ってことでwww
2008/12/18(木) 02:18 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/50-478acc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

