ふずふずさん主催合わせ 年末あわせ大会 第1部2010

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

12/13(土)ふずふずさん主催あわせ 年末あわせ大会に出席してきました^^

ふずふずさん主催合わせ 年末あわせ大会 第1部2010
本卓参戦です!!!
08-12-13_20-12.jpg
上家 ふずふず さん
対面 えんぼう さん
下家 あーぼん さん (起家)


みなさま同卓&長考挨拶ありがとうございました^^
記念すべき第1回ふずふずさん主催あわせ本卓に参戦させていただき光栄です^^

特記すべきは
--------㌧3局 上家 ふずふずさん 親番 ドラ⑤p--------

「ん? ふずふずさん早そうかな?!」っと思った
次の瞬間には対面えんぼうさんの切った9sにが落ちました・・・

早そうどころか、できあがってる・・・
5順目でしたでしょうか?!これは自分が犠牲になっていた可能性も
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
平和ドラ4 えんぼうさん → ふずふずさん 1200

--------南1局--------
全員ノーテンとかマターリな場面もありましたε-(´∀`*)ホッ
が・・・

--------南2局 ドラ六m--------
10順目 タイゾー 「リーチ!(平和ドラ1)」

あれ? 対面親えんぼうさんがムスジをきってくるお(´・ω・`)

対面 えんぼうさん 「ドラぎリーチ!」

(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんn(ry


えんぼうさん「ロン!」 ズドーン!
立直一発平和ドラ2 タイゾー → えんぼうさん 12000

マイリマシタ。・゚・(ノД`)・゚・。

--------南2局 1本場 ドラ㌧--------
ふずふずさん 「ツモ!」 ゴロゴロガッシャーン!

清一色ドラ2 3000、6000

マイリマシタ。・゚・(ノД`)・゚・。

--------オーラス 1本場 ドラ⑨--------
下家あーぼんさんから5800あがりラス抜け(といっても300点差w)した1本場
ふずふずさんダントツトップ!
トップにはまだまだ連荘が必要な場面。

3順目 対面 えんぼうさん 「リーチ!」

・・・

・・・・・・

まわしながら・・・平和ドラ1高め3色イーシャンテン!
ふずふずさん直撃狙いだったらごめんなさいと思いつつも、1枚だけムスジを押しましたが・・・

13順目 上家 ふずふずさん 「リーチ!」

・・・

ツモられラスでもいいやっ!
お二人を見守ることにしました。

えんぼうさん 「ツモ!」 立直ツモ3色ドラ3 3000、6000
---------- 終了 -----------
1位 ふずふずさん 2位 えんぼうさん 3位 あーぼんさん 4位 タイゾー

みなさま同卓本当にありがとうございました^^
みなさまのがすごかったです><
次回はもっと見せ場が作れるように頑張ります^^

ふずふずさん金珠獲得おめです^^
&とられたら取り返せばいいってことでリベンジ希望です( ^ω^ )
この記事へのコメント
ありがとうございました!!!
今回タイゾーさんとは初合わせとなりましたね!!
嬉しかったっス(>。<)//

記事細かく内容書かれており、主催の自分としては
恥ずかしい限りです(^^;・・・
それでも、楽しめたのが次回の合わせ欲望につながり
ますよ~

え~・・ それと大変申し上げずらいのですが・・・
タイゾーさん合わせ12/20はどうても仕事があり、
今回は参加できなそうです(;。;)・・・
何とか調整できたらと時間かけてましたがダメでした。

今度のリベンジ戦までは黄珠取っておきますので、
是非ピーチ姫救出してあげてくださいませ!!

引き続きヨロシクです!!

2008/12/16(火) 00:50 | URL | ふずふず #-[ 編集]
>ふずふずさん
Haha! Here we go♪

同卓ありがとうございました^^
初対戦はかんぷなきまでに叩きのめされました><
でも是非また企画していただけるとうれしいです!
珠々狙って参加します( ゚д゚)ノ

20日はこちらこそ本当に申し訳ありません><
難しい時間だというのはわかっておりましたが、
自分が確実に打てる&台取れるのがそこくらいしかありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
機会がありましたら参戦ヨロシクお願いします( ^ω^ )
2008/12/16(火) 01:31 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/47-f65ecef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

