諦めたら・・・

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

そこで試合終了ですよ・・・
とある偉大な先生がおっしゃってましたね。
まったくそのとおりだと思います。
が・・・

12/13(土)定例の廃打ち格闘・・・
半リを12局・・・
試合終了でした・・・

同日ふずふずさん主催あわせにも参加してきましたが、
それは次記事で!
とりあえず私事をご覧いただけるとうれしいです^^


とりあえず順調に4段試験4回目は・・・
08-12-13_10-53.jpg
いつもどおり
想定の範囲内です!

このあと5回目を受けることに!

5回目の4段試験の途中経過を含めた
半荘リーグ結果
08-12-13_15-25.jpg



ムッ・・・



ムリポ・・・



鳳凰位になるためのポイント更新も・・・
4段試験5回目も・・・



コンマイ様・・・格闘がしたいです・・・

という気持ちにはならなかったので、20日まで格闘はプチ休み
---------- 試合終了 -----------



20日入れ替え日に鳳凰の羽がもげるとともに、5回目は自然に不合格で。

のどから手が出るほどほしい、公認4段
また今度鳳凰位になれたときにでも挑戦します!

えっ?!

鳳凰位なれるのって??



・・・
お客さん、それをきいちゃいけませんぜ!
なれたらってことでヨロシクお願いします><


また、本日の結果により、CS店内NO。5とオーブ+31個の目標が危うい・・・

今後の予定
次回格闘は20日土曜の予定です。
あわせ+時間があれば入れ替え日スタートダッシュしてこようと思います。


平日はつみあがってきた本でも読んでいこうかと思っています^^


ふずふずさん主催あわせは → 次記事に
(月曜日更新予定です。遅れ遅れになって申し訳ありません)
この記事へのコメント
No title
四段も鳳凰位もあきらめですか?

残念です;;

自分はもうちょっとあがいてみようと思います。

時間があればですが・・・
2008/12/14(日) 23:42 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
>モッズさん
ですよね・・・

諦めていいのかと・・・(´・ω・`)

少しやる気がでてきました♪

あがいてみるかもしれません^^

モッズさん目の覚めるお言葉ありがとうございます!
2008/12/14(日) 23:50 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/46-c5f1cd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

