★あわせ告知★

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今月もみなさまとあわせをしたいなっ!!
と思いまして、今月の目標にも掲げておりました、あわせ開催のお知らせです^^
みなさまの参加心よりお待ちしております^^

みなさま、私と戯れてあげて下さい^^

あわせ 第3回2008忘年会

日時   12/20(土) ① 14:00;00 ② 14:40;00  
開催場所 ①②ともに段位別半荘戦 (七段以上のカードでの参戦をお願いします)
ルール  麻雀格闘倶楽部ルールに準じます
時間丁度に買取ボタンをおして放置(スキップなし)でお願いします!
あわせ参加の方は㌧1局、第1打に長考挨拶をよろしくお願いします^^

週末お昼から予定がある方&台確保が難しい方も多いかと思われますが、
私自身が確実に参加できそうな日時時間がいつもこのあたりの時間しかないので、すみません><

みなさまの参加お待ちしております^^
参加していただける方はコメいただけるとうれしいです♪
もちろん当日突発参加も大歓迎です( ^ω^ )

なお、12/18 24:00時点で参加コメ0の場合は中止にするつもりです。・゚・(ノД`)・゚・。
ご了承ください(その際は12/19中に記事あげます!)
この記事へのコメント
二回とも参加するお(^ω^)
金珠よろしくお願いします(´;ω;`)
最近回収ばかりだww
東風は運の要素が半端ないんでもうやめます(´・ω・`)
2008/12/12(金) 09:25 | URL | ば #-[ 編集]
No title
参加しま~す。
フル○歩で。
なんちゃって・・・
よろしくです。
2008/12/12(金) 15:41 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
こんばんは~此処に二ヶ月MFCから離れてましたが…合わせ参加します!
ただ…それまで7段に上がりきれてるか不安ですが←
これはもうテストとか終わったので廃打確定です^^
それでは
2008/12/12(金) 23:18 | URL | WHO #-[ 編集]
>ばんびさん
参加表明ありがとうございます^^
金珠ご所望ですかw
金珠はいくらでももっていっていただいて結構ですよ~♪

㌧風はあっしも苦手っす・・・(´・ω:;.:...
2008/12/13(土) 08:43 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>モッズさん
○歩での参加表明ありがとうございます^^
って!!!○歩かいっ!
とつっこませていただきますねwww

同卓期待しております( ^ω^ )
2008/12/13(土) 08:44 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>WHOさん
参加表明ありがとうございます^^

まだ1週間あるので、7段以上に是非!!!
廃打ちで珠々量産しちゃって下さいね~^^
7段以上になりましたっとういご報告まってまーす( ^ω^ )
2008/12/13(土) 08:47 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/45-ff6ede74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

