役満縛り?

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日もやってきました!
え?何を?
やだなぁ~、そんなの赤い箱にきまってるじゃないですか!!
半リを5局うってきましたよぉ!


4段試験
08-12-10_01-04.jpg

残り3局 平均順位 1.00位 平均点棒収支 32800点


ふぅ・・・残り3局3連勝縛りかぁ・・・
いつもの5連勝縛り何かに比べればこんなのたいしたことないな┐(´д`)┌

いつもみたいに、点棒収支の方は、順位を満たせヴぁ・・・



(゚Д゚)!



( ゚Д゚)!!!



(´Д`)!!!!!!!




ああ・・・なんだ!
親でスッタンあがれば大丈夫じゃまいか!

もぉ~、さっぱりびっくりしたよ^^


4段試験は3連勝+親のW役満1回で合格ですね!


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


半荘リーグ結果
08-12-10_01-05.jpg

最近トップも多ければ、ラスも多い気がします・・・


反省のために・・・こんな資料を
08-12-10_01-05~00

あがり率はあげたいですね。。。
ドラ使用率の割りに あがり翻数が低いような。。。
振込みは10%きりたいですね!
ベタオリ雀士を名乗るからには!!


今後の予定

13日(土)ふずふずさん主催あわせ出席

金曜までにあわせ記事うp予定
格闘は週末までお休みかなぁ・・・
(格闘以外の記事でも書こうかなぁっと・・・)

こんな感じの予定をたててましてございます♪
この記事へのコメント
厳しいですな
1位縛りきついっすね^^

今回無理でも何回でもチャレンジを。

合わせ楽しみにしてます^^
2008/12/10(水) 23:54 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
奇跡・・・
神がかりな奇跡を起こして合格ですね(^^;

四段試験はハンパないです・・・

合わせ楽しみにしてます(^▽^)ノノ

よい週末を過ごしましょう=}



2008/12/11(木) 00:02 | URL | ふずふず #-[ 編集]
>モッズさん
きびしぃっす><
4段試験は4位の2倍1位をとらねばならいという・・・

あわせは開催時間を・・・長考中・・・です!
しばしお待ちを!
2008/12/11(木) 02:42 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ふずふずさん
奇跡を起こさないと私の腕では合格できない模様です><

ともあれ、土曜日楽しみにしてますよぉ!!!!!
同卓激しく期待っす((o(´∀`)o))
2008/12/11(木) 02:46 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/44-c25b68ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

