3連闘

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

週末の大阪格闘に加えて、
本日もうってきました!
計半リ22局+αです♪


大阪格闘店舗はこちら!
08-12-06_12-08.jpg
料金設定が地元の鬼設定店とはえらい違いです><


記念に所属店舗に登録しました^^
CSとか貢献できませんが同店舗のみなさまよろしくです♪
08-12-08_22-36.jpg
しかし、四神指数の小さいこと小さいことw
勝率の低いこと低いことw


土曜日はこんな感じのトップラス麻雀オーブ×2戦1回発生、☆コンプ1回
08-12-06_14-31.jpg


日曜日はこんな感じのプチ確変麻雀
08-12-07_15-56.jpg
レベル20の大台にのりましたぁ♪
レベル20になったらレベルうpまで20個って・・・
レベル99とかどんだけ~Σ(´∀`;)



画像を撮りそこねましたが、
本日はこんな感じの分相応麻雀
トップ 2回、 3位 2回、 ラス 2回
オーブ-2、CS-15000くらい



4段試験4回目はこんな感じです
08-12-09_01-09.jpg

残り8局 平均順位 2.00位 平均点棒収支 9838点
順位も足りませんが、点棒収支が貧弱貧弱ぅ・・・



今後の予定
とりあえず今週中に4回目の4段試験のケリをつけます!
見慣れたいつもの画像になるのか、はたまた ご・・・ごうか・・・いや、なんでもありません・・・

大阪で廃打ちしたせいか、20日までに5回目の4段試験までいけそうです♪ (←ちょwやりすぎw)



あと・・・あ・わ・せをしたいなっと!
私は20日(土)で考えてますが、ブロともさん主催あわせとかち合わないようにもしたいと・・・
ブロともさんのあわせの後ろにかぶせるという裏技も考えてますw
今週中には記事あげますんで、しばしお待ちを!
&みなさまの参加期待してます^^
この記事へのコメント
お帰りやす~
あ、これ京都弁か・・ 大阪旅行は満喫したみたいですね(^^)
自分は学生の時に修学旅行で行ったきりで、
たまには知らぬ土地に足を踏み入れたいものです・・・

プチ勝ちどころか大勝に見えますよ~(>。<)ノノ
LV20にもなり、更なる強者に・・・
う、う~~(゜。゜) 置いてかないでね(^^

何はともあれオメで~す!!

2008/12/09(火) 22:38 | URL | ふずふず #-[ 編集]
遠征おつ
確かにレベル20から上げるのは大変ですよね。

四段ほんとムズイよね;;

自分も三回目多分無理。

まあ何度でも受けますけどね。

合わせは絶対参加させてもらいま~す^^
2008/12/09(火) 23:55 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
>ふずふずさん
ただいまどす~^^ (あってんのかな??)
大阪満喫しました( ^ω^ )
ふずふずさんのいらっしゃる栃木にも行ってみたいものです♪

LV.20になって外見は変わりましたが、
中身は相変わらずヘタレcな件・・・
人間、中身が大事だと小学校で習った希ガス><

2008/12/10(水) 01:46 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>モッズさん
20個見たときは目を疑いましたよw

私も4段試験は受かるまで頑張るという方針です♪
ただあと10日で鳳凰の羽がなくなってしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。

そうなったら、私の分まで頑張ってくださいね^^

AWASEは20で決まりです!
記事近々あげます!!
しばしおm(ry

2008/12/10(水) 01:50 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/43-172438f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

