聖地巡礼

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

土・日 公務半分/観光半分で大阪に行ってきました!
土曜 らき☆すたのパティ曰 く 3大聖地である日本橋観光してきました♪


大阪は右も左もわからない私を、
あわせ参加やコメ欄で本ブログにもちょくちょく出演してくださるばんびさんが案内下さいました!

いや、案内のみならず、遠いとこ来たんだからと
交通費やら、たこ焼きやら、お昼ごはんやら、格闘やらとおごっていただいて
ばんびさん本当にありがとうございました( ^ω^ )
&福岡遊びにいらっしゃる折はぜひぜひおもてなしさせて頂きますね^^


新大阪で新幹線を降りた大阪の第一印象は・・・
さぁむぅいぃいいいいいいいいいいいいいい><
九州の寒さがぬるく感じましたよw


地下鉄で 新大阪→なんば へ移動してこんなとこを観光したり
08-12-06_12-03~00

しながら 日本橋 へ





いよいよオタクの聖地オタロードへ!

っとその前に・・・
某氏の大阪オフ会の会場(=私的聖地)で2人並んで格闘しましたw
成績は次記事で!しばしお待ちを^^
08-12-06_12-08.jpg
半リ買取30,000点ネクストは近所の鬼設定店にもみならっていただきたい!!





並んで格闘を楽しんだ後は、いよいよオタロードへ!

電気店あり、アニメ店あり、アダルトショップありの中でポツンとファミマを発見しました。
08-12-06_14-54.jpg
そのファミマの灰皿なんですが、
なにやら集合場所として超がつくほど有名らしいです!!
灰皿すげぇ(゚д゚)!





そんな中運命の出会いがあったのはココ!!
08-12-06_15-00.jpg




たくさん積まれた本の中に、すご~く すっご~~~く 気になる作品が・・・


08-12-08_03-31.jpg
鹿が教室にいるってどゆこと( ゚Д゚)ハァ?

ジャケに一目惚れ(*´∀`*)

ここで出会わなければ、君とは一生出会わなかったと思うよ・・・
感動の出会い。・゚・(ノД`)・゚・。


とかいいながら、即買いはしませんでしたけどねw
ばんびさんが買って帰られたんで、感想聞いてから買うことに^^
面白かったとの感想いただいたんで、翌・日曜に買って帰りました(*´ω`*)
未だ読んでませんが・・・


えっ?!い・・・いや、ばんびさん決して試し読みをさせたわけではないんですよ!
断じてそんなことはないんですよ!





そんな感じの日本橋観光でした^^
と~っても楽しかったです♪
重ね重ねばんびさん本当にありがとうございました^^

大阪格闘は次記事に記しま~す^^
この記事へのコメント
ばんび
長い間お付き合い頂きありがとうございました(´ω`)


タイゾーさんも日常買ったんすかw ゆっこいいよ~(*´д`)ハァハァ
ネタバレになるかもしれませんがトランプタワーの回はよかったと思いますw

福岡期待してます!
そして今度京都に来られる際は期待してください!

ラーメン美味しくいただきました(*・ω・)


今日また学校帰りに出撃してきますんで銅鐸の際はよろしくです(゜ω゜)
2008/12/08(月) 09:45 | URL | #-[ 編集]
>ばんびさん
本当にありがとうございました^^
日常はとりあえず部屋に積んでありますよ~w

福岡は・・・過度な期待は(ry
でもできる限りのおもてなしはしますよ~!!
お待ちしてます♪
2008/12/09(火) 01:31 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/42-be2361c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

