超えられない壁

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

体調も比較的良くなり、本日も行ってきました!
半リを7局うちました。


08-12-05_23-40.jpg

え?!


見飽きた??


ですよねーwww


・・・


・・・・・・



そりゃあね、私だって受かるんなら受かりたいですよ・・・


でもね、コンマイ様が受からせませーんって。・゚・(ノД`)・゚・。

半荘リーグ結果
08-12-06_00-45.jpg

この結果からもわかるように神速で4段試験合格が決まりました(乙!

しかも、3位の方がかなりポイント伸ばしてきてらっしゃってSSS残留さえがヤヴぁいんだってヴぁ!!!


次の4段試験をかねた半リではポイント更新も視野に入れて頑張ります!!!!


今後の予定
明日は大阪へε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

お友達が日本橋(にっぽんばし?にほんばし??)を案内してくださるとか♪♪♪
たのしみぃなのです( ^ω^ )

ってことで今日はおやすみなさい(つ∀-)
この記事へのコメント
No title
旅行でしょうか??(^^

場所は違えど格闘はしてしまう・・・・
運命ですね~

旅行でリフレッシュして、SSS維持頑張ってください!!

2008/12/06(土) 02:09 | URL | ふずふず #-[ 編集]
No title
いってら~。
出先での格闘がんばです^^
いい報告待ってますよ。
2008/12/06(土) 17:37 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
>ふずふずさん
旅行半分公務半分といったところでしょうか^^
しかも、ちゃっかり(予定通り?)大阪格闘してまいりました!

羽はもげども・・・降格はしないよう頑張ります♪
2008/12/08(月) 03:20 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>モッズさん
ただいま戻りました~(´∀`*)ノ
しっかり格闘してきましたよぉ!
結果は・・・のちほど      →続
2008/12/08(月) 03:21 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/41-9f38731b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

