馬鹿は風邪ひかない??

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

みなさんお元気ですか??
私は風邪ひいちゃいました・・・
熱がでてしまい、昨日は1日中お布団の中で寝ておりました(つ∀-)
本日も少々の咳きと、背筋の寒気を感じており、お仕事も早めに切り上げましたε-(´∀`*)
早く帰って・・・家でおとなしく・・・するわけありませんよね!
格闘に行ってきました!しかも半リ11局とか^^
自分で馬鹿だと思いますwww


半荘リーグの結果オーブ×2戦2回発生
08-12-04_00-54.jpg
オーブは×2戦の恩恵を受けて何とかプラスですが・・・
あまり芳しくない感じ・・・

そういえば、本日コンマイCPUにフルボッコにされんたんですが。・゚・(ノД`)・゚・。
今作、コンマイ様の刺客は強くなりすぎたんじゃなかですかぁヽ(`Д´)ノ


4段試験の経過画像を取り忘れてしまいましたが・・・計算してみたところ
残り 10局 平均順位 1.6位 平均点棒収支 5,530点

順位さえクリアできれば点棒収支はまず間違いないといったところ。

平均1.6・・・!1.6・・・? 1.6・・・?!

ついうっかりでもおきない限り合格はないですね~。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁベストを尽くします!!

今後の予定
とりあえず、3回目の4段試験の落第ですねwww

土日は大阪に出没予定です!!
この記事へのコメント
お大事に
熱が出ても格闘とは根性ですね^^

四段厳しいとは思いますが、がんばってください。
2008/12/04(木) 13:04 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
大丈夫ですかぁ~(>。<)
この時期は風邪を召されている方が多いですが、
・・・
格闘をやる根性は凄いです!!

無理をせず早く治してくださいね(^^)

しかし・・・

しっかりプラスで終えているのは流石ですね~

でわ~

2008/12/05(金) 00:52 | URL | ふずふず #-[ 編集]
うつしましたでしょうかw
風邪大変ですよね。 
そういう時はビタミンと水分を取って出きる限り安静にしてましょう・・・・・とオレが言うのもなんだかww

CPUは嫌いです。3人揃うと打つのさすがに速いですし。メッチャ勝ってる様に見えるのに( ・_・;) ついうっかり期待してますw 
2008/12/05(金) 05:18 | URL | ビリヤコフ #-[ 編集]
>モッズさん
4段頑張ります^^
モッズさんも頑張ってくださいね( ^ω^ )

こんな自分がいうのはなんですが、
モッズさんもお体には気をつけてくださいね^^
2008/12/05(金) 10:33 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ふずふずさん
ありがとうございます、大丈夫です^^
昨日ややぶり返し気味で調子が悪かったのですが、
本日はいい感じです♪
また体調も万全にしてから格闘したいと思います!!

ふずふずさんも風邪など召されないようお気をつけくださいね~( ^ω^ )
2008/12/05(金) 10:36 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ビリヤコフさん
ですよね~、安静大事ですよね~><
今度からは体調不良時はさすがに自重しようと思います^^

ついうっかり・・・あるないと思いますw
2008/12/05(金) 10:39 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/40-6470694d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

