突発合わせ

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

麻雀格闘倶楽部してきました。

本日は友人からのメールで急遽合わせを1戦,
その後半荘リーグを8戦してきました。
まずは突発合わせについて.....
08-10-09_19-12 合わせ
てぶれが激しいですがw
上家 ばんび さん
下家 WHO さん
対面 外様 さん


同卓成功^^ばんびさん,WHOさん同卓本当にありがとうございました。(もちろん外様さんも♪)

この対局はWHOさんが強かった><
2000 3900, 3900オール
 きわめつけが南2局のダマ倍満ツモ 4000 8000 (((( ;゚д゚))))アワワワワ
さからえません・・・orz 私はみなさんの雷から逃げることで精一杯でした(つд⊂)エーン
1.WHOさん 2.ばんびさん 3.外様さん 4.タイゾー
WHOさん,ばんびさん,また突発あわせしましょうね^^是非WHOさんにリベンジを!!!!

続いて半荘リーグですが.....
結果はこんな感じです.(オーブ×2,地域貢献ポイント×2が1回発生)
今期半荘の借金があと10まできました!完済人目指して頑張りますw
08-10-09_23-30~00
ポイントが85.78Pで現在(10/9)リーグ内で 2位/4人
リーグトップは90P弱で,届くかなぁ・・・といったところ(他の方もこれから伸ばしてくるでしょうし・・・)
他のリーグの方のお話と比べると(90POVERで2位争い中とか)
うちは比較的まったりリーグな気がします^^

明日(10/10)はshinoさん主催の合わせ第3部1858に参加予定なのですが・・・・
本日(10/9)最寄のマイホは満席,サブホもかろうじて1台だけとか\(^o^)/
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした(*・ω・)
いやはや、何もせずに終わっちゃいましたよw
次こそはリベンジ…!!
2008/10/10(金) 12:56 | URL | ばんび #ehuBx04E[ 編集]
No title
>ばんびさん

昨日はありがとうございました。
東2のハネツモはインパクト大でしたよ^^
ばんびさん・・・その背中に追いつきたい!
2008/10/10(金) 13:13 | URL | タイゾー #-[ 編集]
きましたぁ~!!
おじゃましま~す(^。^)//

コメありがとうです。自分もブログは始めたばかりなので

お互いに頑張りやしょう!!

調子いい感じでグ~~ですね( ̄> ̄)・・

最近は黄珠取られっぱなしなので、羨ましい限りです!!
2008/10/11(土) 01:10 | URL | ふずふず #-[ 編集]
>ふずふずさん
いらっしゃいませ!!

確かに最近は調子がいい気がしてます^^
私は9月が氷河期 (ちょw-35個ってw) だったんで,
ツンデレコンマイ様が今はデレ期なんじゃないかと思ってまーす(ノ´∀`*)
2008/10/11(土) 01:50 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/4-b76a9a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

