冬季スタート!!

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

初日から早速うってきました!
4段試験を兼ねた半リを8局です♪
&今月の予定をつらつらと・・・


4段試験
悪くない感じできてたんですが、痛恨のラス・・・
4段試験においてラスは痛すぎます。・゚・(ノД`)・゚・。
08-12-02_01-06.jpg
残 22局 平均順位 2.05位 平均点棒収支 4950点

半荘リーグ結果 オーブ×2戦1回、クラブスコア×2戦1回発生!
CS×2・・・せっかく店舗NO●雀士の称号がなくなったのに・・・
冬季1戦目にぶつけてきてくれちゃいました。
CS×2戦トップはならなかったものの久しぶりのプ・ラ・ス
08-12-02_01-06~00
冬期はオーブ&クラブスコアともにプラススタート♪

本日の仕様
手ぶれ画像ではなく、和了する瞬間です。
08-12-01_23-05.jpg

第1ツモで 一気通貫 ドラドラ 赤1 が確定したのは気のせいですかね・・・

こんなのされたらなえますね・・・

下家の方ごめんなさい。

・・・懺悔中・・・

今月の予定

みなさんの今月のご予定はいかがでしょうか??!!

私の今月の予定は・・・
①12/20(土)主催あわせを開催する予定です
②12/20(土)までに最低2回は4段試験に落ちるつもりですw
③CS店舗トップ5以上になるつもりです
④半荘オーブ+31個以上獲得するつもりです

②③④からもわかるかと思いますが、今月は鬼打ち&廃打ち!!!
格闘率も50%OVERの予定ですwww

以上4つ有言実行目指して頑張ります!!
さぁ、張り切っていきまっしょ~♪♪♪
この記事へのコメント
No title
プラススタートおめでとうございます^^
自分はマイナススタートでした;;
合わせはぜひ参加したいと思うので詳細決まり次第よろです。
2008/12/02(火) 20:31 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
もし下家が自分だったら萎えるw
いいスタートですね!
お互い頑張りましょう(゜ω゜)
合わせも参加しますよー(`・ω・´)

土曜日17時までなら空いてるんでよかったら格闘巡りしませんかー?(^ω^)
メッセかメールに返事くれると嬉しいっす⊂( ^ω^)⊃
2008/12/02(火) 20:56 | URL | ば #-[ 編集]
>モッズさん
ありがとうございます^^

あわせは12/20でほぼ決まりだと思ってます!
時間はいつものように昼過ぎかなぁ・・・と
詳細は近々記事あげますのでしばしお待ちを!!
2008/12/03(水) 05:47 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ばんびさん
あわせ参加コメありです!
お互い今月&今期も頑張りましょう♪♪

およ?!お誘いありがとうございます( ^ω^ )
格闘巡りシマショーd(´∀`)ノ
聖地巡礼みたいなものですか?!w
連絡差し上げますねー!!
2008/12/03(水) 05:53 | URL | タイゾー #-[ 編集]
No title
いいですねープラススタート。
ランカー間近!

しかし写真の手はえー。。。4段期待してます!
2008/12/04(木) 01:24 | URL | ビリヤコフ #-[ 編集]
>ビリヤコフさん
何はともあれオーブ+は精神衛生上大切ですよね^^
しかし、なんちゃってランカー様なんて、畏れ多いっすよ><

4段試験は頑張りますが、ついうっかりがなかなかなりそうもないという・・・
2008/12/04(木) 01:30 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/39-21a8807c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

