秋季\(^o^)/

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

秋季の終わりにも特攻してきました!
半リを11局うちました!
4段試験の結果&秋季の結果をご報告申し上げます^^


08-12-01_00-23~01


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


今日はつぶれるまで飲んでもいいよね??
よね??
ね??
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


半荘リーグ結果クラブスコア×2戦1回発生
気合を入れて臨んだ4段試験の本日1戦目に発生→ぶっとびラスorz
08-12-01_01-38~00
本日格闘開始まではCS店舗10位でしたが、このマイナスで来月は称号なし♪
本日はそれくらいしかいいとこがみつかりません>< (←いいとこかよっ!)


秋季獲得オーブ
半荘最大-30以上あったのですが終わってみれば・・・
08-12-01_01-38.jpg
来期もオーブプラス目指して頑張ります!
オーブ数&黄龍レベルは自己新記録随時更新中です。


今後の予定
いやぁね~・・・4段試験不合格だけだったらよかったんですが、
半荘リーグポイント抜かれちゃったんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
現在2位・・・1日天下でしたΣ(´∀`;)
秋季いろんな意味で\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ってことは来月20日の入れ替えまでに4段試験に合格しなければならないということで・・・

廃うちあるのみみたいな?!



しかも、来週末(6&7)は大阪にお出かけの予定。
お出かけ先でも格闘とかしちゃいそうな自分が怖いwいや、すると思いますwww

ブロともさんが大阪にいらっしゃったら遊びましょうよ♪
とかお誘いするつもりでしたが、残念ながら大阪在住の方はいらっしゃらないようです(´゚'ω゚`)

秋季最後の本日は暗い記事となってしまいましたが、
来期(冬期)も張り切って頑張りますので、みなさま応援いただけると幸いです^^
みなさまの冬季が充実した格闘となることを心よりお祈り申し上げます^^
この記事へのコメント
四段ごうか… 不合格乙です(´・ω・`)
あれは平均順位が難しすぎますよ…
100P出して1日天下って先月のまったリーグとえらい違い(・ω・;)


大阪くるんですか?(゜ω゜)
2008/12/01(月) 08:39 | URL | ば #-[ 編集]
No title
四段残念でしたね;;

しかし期も変わる事ですし、気持ちを切り替えてがんばりましょう^^

リーグもがんばってくださいね。
2008/12/01(月) 16:24 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
No title
つまりー30から70個以上浮いたんですか!!

すげー。。。 今期も頑張りましょう!
2008/12/02(火) 00:22 | URL | ビリヤコフ #-[ 編集]
>ばんびさん
確かに4段の平均順位は異常・・・
でも段位試験の緊張感は大好きです^^
羽がもげる前に最低あと2回は挑戦するつもりです♪(やりすぎw)

大阪行きますよ~!!
土曜の朝 新幹線→大阪入り
土18時~翌昼過ぎまでは拘束されますと思われますが、
その他は観光・・・いえ、格闘予定ですwww
2008/12/02(火) 01:41 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>モッズさん
リーグ&4段試験頑張ります^^
モッズさんも4段試験に大鳳凰位戦と頑張ってくださいね♪♪♪

大活躍期待しております!!
2008/12/02(火) 01:44 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ビリヤコフさん
オーブプラスで終えられてほっとしてますε-(´∀`*)ホッ
今期もお互い頑張りましょう^^

今月はビリヤコフさんに負けず劣らずの出席率を記録する予定です( ^ω^ )
2008/12/02(火) 01:48 | URL | タイゾー #-[ 編集]
おつかれです!!
遅ればせながら、秋期はありがとうございました!!

いや~、目を光る成績ですね~ いや~んって感じですね~(失礼しました~)(^^

冬期はさらなる修羅場に向かって、お互いまい進
しましょう(^▽^)ノノ

2008/12/02(火) 22:38 | URL | ふずふず #-[ 編集]
>ふずふずさん
秋季乙でした(´∀`*)ノ

秋季は正直、私の腕の割りにできすぎでした^^
冬期もお互い頑張りましょう♪
冬期もよろしくお願いします!!
2008/12/03(水) 05:42 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/38-1bac0990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

