廃人として

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日(11/29)なんだかんだで格闘してきました!
自分でも中毒気味だと思いますが、喉から手が出るほど公認4段は欲しいです!
半リを11局うってきましたので、そのご報告なのですよ~


半荘リーグ結果オーブ×2戦2回発生
08-11-29_15-02.jpg
連日のオーブプラスですが、最近の自分はついているだけです。
これが自分の実力だと勘違いしないこと!!
                   っと珍しく自分を戒めておきましょう。

今日はCS×2戦発生しなくてホントよかったε-(´∀`*)ホッ


4段試験
最近の戦績からみても今は明らかにコンマイ様のデレデレ期
4段に受かるなら今しかない!!!
08-11-29_15-01~00
残り11局 平均順位 2.00位 平均点棒収支 3791点
点棒は盛り返してきましたが・・・順位がやばす・・・

でも最後まで全力で頑張りますよぉ~( ^ω^ )


役満再び・・・
配牌では字牌は發対子、㌧・南・西・白が1枚ずつだったと思います。
いっちょ染めてみるかぁという感じで染めてみたら・・・
08-11-29_12-59.jpg
仕様乙!
運だけです、はい(´・ω・`)

しかし、あの手が役満になるとは・・・
コンマイ様マジック恐るべし(((( ;゚д゚))))


半荘リーグポイント
数々の仕様のおかげで・・・
08-11-29_12-59~00
本日未明自己新記録をたたきだしました!
この後ポイントは減っていくばかり・・・これ以上はどう考えてもムリポ(´・ω:;.:...

入れ替えもこのポイントで臨むと思われます!
これはもしかしたら来月の入れ替えでも ほうお・・・
いや、なんでもありません。

>同グループの方々
抜かないでください、抜かないでください、抜かないでください、抜かな・・・(ry


今後の予定
日曜も格闘予定だったのですが、日曜は格闘できないかもしれません。
月曜までに作らなきゃならない資料がありまして。

本日の格闘後資料作りをする予定だったのですが・・・
なげだして、閉店間際までパチスロキャッツアイとかうってたのはここだけの秘密です!

日曜は資料作りが終わり次第格闘に特攻するつもりです!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
この記事へのコメント
役満おめ
次回もほうお・・・いけるんじゃないですか?

四段もこの勢いで取っちゃってくださいな。
2008/11/30(日) 03:22 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
あいや~
すごいアルよ~ タイゾーさん強いアルよ~(>。<)

この成績はズバリ実力ですよ!!出血2ヶ所しかない
ですよ~ これはバンソウコーで大丈夫ですねー
合格行っちゃってくだいよ~
2008/11/30(日) 11:35 | URL | ふずふず #-[ 編集]
>モッズさん
いつも応援コメありがとうございます^^

実はですね、
ほうお・・・&4段が・・・

→詳しくは次記事をご覧ください(ノД`)シクシク
2008/12/01(月) 02:12 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ふずふずさん
いつも応援コメありがとうございます^^

こんなに青字が多いのは初めてです♪
出血も唾つけとけば直りますよね!!

っと思ってたんですが・・・
→次記事をご覧ください><
2008/12/01(月) 02:15 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/37-50bbf9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

