鬼門

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

本日またまた格闘しにいってきました!
これで3連闘ですね・・・ちょっとは自重しろという声が聞こえてきそうです><
4段試験をかねた半リを8局うちました!


4段試験 -2回目-
早速再受験してきました!
今はこの4段試験のために毎日特攻してるといっても過言ではありません。
08-11-28_01-46~00
平均順位の割りに点棒収支が頼りないですが・・・
まあ順位優先で!点棒は後からついてくる(といいなぁ)と思ってます^^

残り 22局 平均順位 2.13 位 平均点棒収支 +5,618 点

順位はこのまま、もう少し点棒を上乗せして行けってことみたいです!



半荘リーグ結果 オーブ×2戦1回発生、クラブスコア×2戦1回発生
記事タイトルから、なにやらフラグがたっておりますが、とりあえず本日の戦績をご覧ください!!
08-11-28_01-47.jpg
Q.クラブスコア×2戦でまた負けたんですか??
A.はい、ラスでしたけど・・・( ´Д`)なにか?

  ラスはおろかトビましたけど・・・( ´Д`)なにか?

  うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
  クラブスコア×2戦が僕をイジメルよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚グスン


クラブスコア×2戦では連続10戦以上トップはおろか2着さえとってません。

いやね、まあ順位は別に3着でオーブマイナスだろうがいいんですよ・・・
肝心の点棒収支も常にマイナスでおわってるんけど・・・

しかーーーーーーーーし!
ここで朗報がありまーす♪
今月って金・土・日のあと3日じゃないですか?!

幸いクラブスコア×2戦でのマイナスも大きく貢献しまして、
来月は支部NO●雀士の称号がなくなりそうなんですよ♪
              ↓
クラブスコア×2戦の大半を占めた店舗代表戦がなくなる!
              ↓
クラブスコア×2戦におびえる日もおわる
(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ



今後の予定
NO●雀士の称号が消えるまで待つというのもひとつの手かと・・・
そのために今日、一応今期(秋季)の金珠獲得画像も撮ってきました!

でも、金・土・日おとなしく自宅待機なんて・・・
できないでしょうねwww 廃人として!!!
この記事へのコメント
廃人おつ
試験がんばってますね^^

自分も明日廃人化してきます。

四段絶対取ろうね^^
2008/11/29(土) 00:10 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
仕事熱心!!
いやいや格闘熱心!!(^^
最近打てる幸せを感じておりません・・・
何故かって?・・・
仕事遅く、打てる時間がわずかしかないのです(シクシク)
今週末は自分も打ちまくりますよ==}

PS 記事に関係ないコメでスミマセンM(_ _)M
   四段試験頑張ってくださいね~

2008/11/29(土) 00:41 | URL | ふずふず #-[ 編集]
>モッズさん
4段ぜひぜひとりましょう!!!

明日は私も朝から昼過ぎまで特攻予定なんでこの前のような偶卓期待です♪
2008/11/29(土) 01:46 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ふずふずさん
お仕事お疲れ様です><

週末は至福の格闘になるといいですね^^
お互い”強い麻雀”打ち目指して頑張りましょう!!です♪
2008/11/29(土) 01:51 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/36-9d43a978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

