瀕死

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日うってきました。
4段試験をかねた半リを11局。
疑問手
08-11-25_22-23.jpg
上の場面みなさんはリーチうちます??(ダマ跳満確定)
私はリーチうった後に、これはダマだったなぁと思ったんですよね・・・↓

結果、あがれたあがれなかったに関係なくこれは疑問手だったのでトップ記事にしてみました。

半荘リーグ結果オーブ×2戦1回発生、☆コンプ1回
08-11-26_01-40~00
オーブはプラスですが・・・リーグポイント&4段試験はつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも~、役満和了あるではなかですかと!!

本日一の仕様
08-11-25_22-57.jpg
5順目    聴牌! 平和タンヤオドラ1赤2
7順目    赤をひいて → 平和タンヤオドラ1赤3
13順目   下家 暗槓→リーチ! (+カンドラ1枚)
同順     安牌0 → つもぎりおっかけリーチ
1順後    一発 ツモ ウラウラウラウラ

完全に仕様ですw
コンマイ様ありがとうございました( ^ω^ )


4段試験途中経過
08-11-26_01-40.jpg
本日中に不合格になる予定でしたが・・・
かろうじて生き延びています = 瀕死
残り10局 平均順位 1.30位 平均点棒収支 15,700点
        合計順位 13位  合計点棒収支 157,000点

なるほど!
1位を7回&2位を3回、平均37200点終了 で合格ですね♪

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

コンマイ様 「お前はもう死んでいる!」

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

あの~、さっさと再受験させていただけませんかね?!
リタイアボタンがないか必死に探しましたが、ありませんね・・・(´・ω・`)
今、コンマイ様のウェブサイトでアンケートがあるらしいんで、要望欄に書いておきましょうかねwww

今後の予定
とりあえず
4段試験不合格 → 再受験
                 の予定です
今週来週と週末の廃うち格闘が怪しいので平日時間があるときちょいちょい打ちに行くと思います^^

すっかり寒くなってきたのでみなさん風邪などひかないように気をつけて格闘頑張りましょう^^
この記事へのコメント
上の手は自分もリーチします。

なぜって5Pがとんでて良い待ちだから。

四段試験0,01位足りずに不合格でした;;

一緒に四段取れるようがんばりましょうね^^

2008/11/26(水) 17:31 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
お、
忙しくてなかなかこれませんでした(´・ω・`)
上のチャンタ三色ドラドラはダマにしますね。
浅い巡目なんで他家はほぼ無警戒と思うのが理由です(・ω・)
ただ5pが河にあるのでリーチしたいかも(・∀・)


下のやつは完全に仕様w
何これwww
役満おめ(*´ω`*)


今週末久々に出撃しますので銅鐸の際はよろしくお願いします!!
2008/11/26(水) 18:42 | URL | ばんび #-[ 編集]
No title
点数、親、子に関係なく曲げちゃいますw。
この順目にこの捨て牌で立直かかったら全ツか五筒しか頼るものが無いです( ・_・;)  オレ浮いてたら即捨てっす。ズドーーーーン!! _| ̄|○ il||li 時々ありますよねw 
四段試験やべー。。。。 ついうっかり、期待してますw
2008/11/27(木) 02:07 | URL | ビリヤコフ #-[ 編集]
>モッズさん
なるほど~リーチですか!
確かに逆に自分があの捨牌でリーチかけられたら8pうっちゃいそうですね><

4段試験おしかったですね><
次こそは合格のご報告お待ちしております( ^ω^ )
2008/11/27(木) 03:01 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ばんびさん
ダマですか~!
確かに黙ってれば8pぽろっとこぼれそうですね~( ^ω^ )

アレは完全に仕様ですよねw
このブログをはじめてから異様に役満チャンス&役満に遭遇するようになった気がするんですがw

週末、偶卓時はヨロシクお願いします( `・ω・´)ノ
2008/11/27(木) 03:06 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ビリヤコフさん
リーチ派ですね~( ^ω^ )
手代わりもほぼないですしねぇ^^
自分がされたら私も8p出しちゃうと思いますねぇ(((( ;゚д゚))))

ついうっかりは・・・

・・・・・・

→次記事へ続く
2008/11/27(木) 03:13 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/34-21d44f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

