プロあわせ

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

実は11/17(月)くさのいおりプロのあわせがあるとの情報を小耳に挟んでいってきました!
第3部2221競技ルール卓に参加してきました^^
あわせ他2局の計3局うってきましたよ~♪

記事更新が遅れ気味なのは深夜アニメに忙しいからです。
ご了承ください( ^ω^ )
くさのいおりプロあわせ 第3部 2221 オーブ×2戦
08-11-17_22-23.jpg
プロのあわせがあるとの情報を得たのは第3部20分前!
参加表明&ご挨拶のカキコをすっとばして参加してきました!

上家 コウジ さん
下家 ニッシー さん
対面 外様 さん


同卓&長考挨拶ありがとうございました^^
&プロ降臨期待された方、私のようなベタオリ雀士の参加で申し訳ありませんヾ(゚д゚;)

Q.あわせなのににぱー@カードでの参加はなぜですか??
A.プロとにぱー@カードの雀指数が近かったからです!
  ちなみにタイゾーで競技卓をうったことがありません!


㌧1 親番の 11600 でトップがちらつきますが・・・
その後リーチ合戦に負け続けw
最終的には3位でした。・゚・(ノД`)・゚・。

その後も2局うってこの結果
競技ルール卓結果オーブ×2戦2回発生
08-11-17_23-44.jpg
雀指数は+10くらいで終了しました!
今期初めに競技ルール卓でオーブ大借金をつくりましたが、なんとかやれそうな手ごたえはつかみました!

余談
ところで今サッカー日本代表がカタールとの試合をがんばってるみたいです!
勝つといいですね♪
私もテレビの前で三鼎やノダメをみてはいますが、心の中では応援してますよ~!!
ジュテーム日本!むきゅーーーーーーー♪www

あ!今日は半リ入れ替え日ですね!
時間があったら結果見に行きます♪
&みなさまの半リの結果報告楽しみにしております^^
では( `・ω・´)ノ
この記事へのコメント
No title
私事ですが無事鳳凰位獲得しました。

タイゾーさんの良い報告楽しみにしております^^
2008/11/20(木) 22:48 | URL | モッズ #QpQrIj2Y[ 編集]
おつかれです!!
いろいろイベント事で忙しいみたいですね(^^

サッカーは自分も前半まで見てましたよ~

さすがに後半始まったころ寝てしまいましたがね・・・

半リ結果期待してます!!
2008/11/21(金) 01:56 | URL | ふずふず #-[ 編集]
鳳凰位( ^ω^ )
>モッズさん
モッズさんのポイントなら納得の鳳凰位獲得です^^
(むしろ1P内の2位の人が(´・ω・)カワイソス)

次記事であげますが、私も獲得できました^^

>ふずふずさん
日本代表勝ったみたいで一安心ですね^^

半リは鳳凰位獲得しちゃいました( ^ω^ )
まったリーグ万歳!!ヽ(´ー`)ノ
2008/11/21(金) 02:39 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/31-f057e3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

