主催あわせ 第2部1405

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

前記事の続き!
11/16(日)あわせ第2部です。
更新が遅くなってすみません><
② あわせ 第2回もぅ~いくつ寝ると、鳳凰位♪ 1405

あわせ1分前・・・いつもどおりカードを挿入!
ゆっくり進んでいけば丁度くらいに合わせ時刻に段半買取のタイミングゥ~♪
が・・・秋刀魚の大会の案内に勝手に導かれてしまいました(汗
(1日1回しか案内されないと思ってました><)

時報「 ピッピッピ・・・ポーン! 」
キャンセル連打!!!で段半へ・・・
へたこいたぁ~orz

10秒くら遅れて段半IN・・・
先々週金曜日shinoさんあわせでの亜空間・・・亜空間・・・亜空間・・・がよぎりますが・・・

08-11-16_14-07.jpg
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

上家 参加者?外様? さん
下家 モッズ  さん
対面 ばんび  さん
 起家

同卓&長考挨拶ありがとうございました^^
上家さんも長考挨拶くださったんですが・・・参加者さんでしょうか??
ばんびさんの長考挨拶に反応して空気よんで長考してくださっただけなのでしょうか??
もし参加者さんならカキコいただけるとうれしいです^^
(エンカ名はバルサミコスで有名なあの子が親子丼にかけて食べるっていってたアレです!)

㌧1局から 親 対面 ばんびさん のドラアンコ タンヤオドラ3 11600 で開幕 
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

さらに
㌧2局     上家 参加者?外様?さん の 2600オール
㌧2局1本場 私タイゾー の 2000 3900
㌧3局     上家 参加者?外様?さん の 8000
㌧場は大きな点棒移動!

南1局、2局と連続流局 (それぞれ対面、対面&下家 聴牌)
旦~ε-(´∀`*)ホッ

こんな感じで迎えた
オーラス
トップ 対面 ばんびさん とは 4800点差(くらい)
ドラ1枚使用で立直をうつため、ちょっと早めの㌧暗槓 (←槓自重??)
13順目ラス 上家 参加者?外様?さん 「リーチ!」
同順  タイゾー バシーン! 「(ドラ切り)リーチ!」
が・・・ ばんびさん がきっちりあがりきり
---------- 終了 -----------
1位 ばんびさん 2位 タイゾー 3位 モッズさん 4位 参加者?外様?さん

ばんびさん あわせ2連勝おめです^^
モッズさん 2連同卓ありがとうございました^^
マ・・・参加者?外様?さん 長考挨拶ありがとうございました♪

ちなみに番外編の連コンは失敗に終わりました。・゚・(ノД`)・゚・。
みなさんご参加ありがとうございました&次回開催時はまたよろしくお願いしますね^^
この記事へのコメント
合わせ打ちお疲れさまでした><

運だけに助けられた麻雀でした(´・ω・`)
半リはしばらくお休みしますw


マ氏は結局誰だったのでしょうか… 謎だw
2008/11/19(水) 16:45 | URL | ば #-[ 編集]
乙でした
とても楽しかったです^^
またやりましょう。
今度はトップ狙いますよ^^
2008/11/19(水) 22:28 | URL | モッズ #-[ 編集]
No title
>ばんびさん
マ氏は本当に謎ですね~><
誰なんだろう?!

運だけなんてとんでもない!
高打点&しっかり聴牌をとってオーラスを1位で迎えるのが理想的な1位のとり方だと思います^^
本当に強かった( ^ω^ )

>モッズさん
同卓本当にありがとうございました!
また来月開催予定です^^
&モッズさん主催あわせがあったらとんで行きますからね⊂二二二( ^ω^)二⊃

私もそろそろあわせトップとりたいです^^
お互いトップ狙いでがんばりましょう!!
2008/11/20(木) 00:32 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/30-388de8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

