主催あわせ 第1部1325

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

11/16(日)本ブログ主催あわせを行いました!!
ここにご報告申し上げます^^

今日の更新は第1部のみ。
第2部はまた明日更新します^^
① あわせ 第2回もぅ~いくつ寝ると、鳳凰位♪ 1325
08-11-16_13-27.jpg

上家 おおたん さん (コンマイCPU)
下家 モッズ  さん
対面 ばんび  さん
 起家

同卓&長考挨拶ありがとうございました^^
おおたんさんは長考挨拶くれませんでしたね。・゚・(ノД`)・゚・。 (←当たり前だ!!)

内容を簡単に!
㌧場は1度も雷が落ちないマッタリ展開ヽ(´ー`)ノ 点数も平ら♪

南1局1本場
親 ばんびさん 「(ダブル)リーチ!」

ちょw自重w

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

流局

ε-(´∀`*)ホッ

のバッタとか・・・
配牌でもってたら即きっちゃうんですけど・・・・アブナカッタ(((( ;゚д゚))))

南2局2本場
6順目 下家 モッズさん 「リーチ!」
うん、タンヤオドラドライーシャンテン+安牌ゼロ = ゼンツだー!!
ホレ(゚Д゚)ノ⌒ 
モッズさん 「 ロン! 」 メンピン一発ドラ1 → 下家 7700 \(^o^)/

ラスに落ちたことで南3局の親番で
立直に対して、役牌のみでゼンツしたりという珍しい姿がみられましたwww

オーラス
トップ対面ばんびさんはマンガンでかわせる状況に!(7700はNG)
役牌かつドラの北を加カンまでしてアグレッシブに攻めましたが・・・
対面ばんびさんがきっちりあがりきって
---------- 終了 -----------
1位 ばんびさん 2位 タイゾー 3位 モッズさん 4位 おおたんさん

この局は雷が落ちない心臓に優しい対局でした( ^ω^ )
この記事へのコメント
No title
乙でした^^
たしかに心臓には優しい対局でしたね^^
結果はともあれ楽しかったです^^
2008/11/18(火) 15:49 | URL | モッズ #-[ 編集]
>モッズさん
乙でした^^
私も楽しかったです♪
あわせは無条件で楽しいですね~( ^ω^ )
ぜひまたお手合わせ願います( `・ω・´)ノ
2008/11/18(火) 23:32 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/29-69c0f473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

