あわせ前の競技

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

本日はあわせを開催しました!
参加&同卓してくださった方々本当にありがとうございました^^

が・・・あわせ前に競技ルール8局、あわせ後に㌧風を1局うちましたのでまずはそのご報告を^^

あわせの記事は明日夜にあげる予定です!!
しばしお待ちを!!

更新が遅くなったのは、パチスロエヴァンゲリオンをうっていたからなんて理由ではありませんw
いや、ほら・・・久しぶりに遊びにいったらなかなか楽しくて( ^ω^ )・・・ね?!
競技ルール卓結果クラブスコア×2戦2回、オーブ×2戦1回発生
08-11-16_15-06.jpg
あわせは昼過ぎだというのに朝から気合入れて台確保に行きました!
昼前には満席とか・・・・アブナカッタ(((( ;゚д゚))))

毎度おなじみとなりつつあるクラブスコア・オーブ×2戦ですが・・・・
クラブスコア×2戦でしっかりラス&3着プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!
ええ・・・クラブスコア×2戦は完全に負けフラグですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
平均点棒収支はプラスなのにクラブスコアが大幅マイナスなのはそういうことです・・・

あわせ後に結果の写メ(↑あの画像)をとるために段㌧を一局うちました!
こちらは画像はなしですが、トップ&ガラス珠GETでした!

私の1ヶ月は基本的に
     半リ
      ↓
(ある程度ポイントでたら)
      ↓
競技ルール 時々 段㌧/段半
という流れでうってます^^
狙えるときは支部ナンバー●雀士を狙う!
こんな感じです♪

Q.なぜ㌧風・秋刀魚リーグはうたないんですか??
A.私の腕では半リの維持で精一杯だからですwww

Q.なぜ支部ナンバー●雀士を狙うんですか??
A.☆店舗であることに加えて、こんな特典が!↓
08-10-13_10-37.jpg
もちろんサービス券もらうためにお布施をつぎこんでは本末転倒なんで、狙えるときだけですね~^^
でも、1位×100万クラブスコアOVER(゚д゚)ウマー)

今後の予定
来週は週末格闘に行く予定です!
あ・・・でも、気になってポイントチェックには行っちゃうかもしれません!
見たところで何もかわらないのはわかってるんですが・・・気になっちゃってσ(*´Д`)
この記事へのコメント
お疲れさまでした!

ブログと全く関係ないですが約束の時ってどうですが?
まごころよりもボーナス確率重いしRT確率が軽くなった分機械割さがってるしで敬遠気味です(´・ω・`)
2008/11/17(月) 19:48 | URL | ばんび #-[ 編集]
>ばんびさん
お疲れ様でした^^

そっちに食いついてきましたかw
いや、正直なところ現行機のことはほとんどわかりません><
友達やネットの情報見ながら恐る恐るうった次第ですw
低スペック時代しか知らない私としては
5号機エヴァ三代どれでもいけるかなっという感じです( ^ω^ )
2008/11/17(月) 21:56 | URL | タイゾー #-[ 編集]
スミマセンでしたー(>。<)
楽しみにしていた合わせ参加できなくて、
残念でなりません(;。;)・・・

また合わせやる時は是非ヨロシクお願いします!!
2008/11/17(月) 23:39 | URL | ふずふず #-[ 編集]
>ふずふzさん
あわせならず残念でした><
でもお仕事なら仕方ありませんよ~^^

ぜひ次回は同卓期待してます♪
2008/11/18(火) 01:19 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/28-d94047d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

