初体験

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日夜、SDJが発動するのではとの情報をうけて、SDJ初体験にいってきました^^
半リ12局うちました。
半荘リーグ結果クラブスコア×2戦3回発生、☆コンプ1回
08-11-15_23-10.jpg
結果は可もなく不可もなくといったところ?!

席に着くとSDJ発動まで約3時間の表示が!
待ち時間にちょっとうったんですが、開幕3連敗(クラブスコア×2戦2回)したときは
本来の目的を忘れて帰ろうかと思いましたよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

が・・・踏みとどまってこの結果。
SDJ発動するもオーブ5個もいるんですね><

結局、SDJ獲得はおろかご祝儀をいただくことさえなくSDJは去っていきました・・・
SDJってなくなるの早いんですね~ヽ(`Д´)ノ

明日のあわせについて
①13:25;00  ②14:05;00 番外編 ②の連コン
予定通り開催するつもりです^^
皆様のご参加心よりお待ちしています( ^ω^ )
それでは、また明日(´∀`*)ノシ
この記事へのコメント
No title
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
ギリギリセフか?(´・ω・`)
参加します(^ω^)

SDJとか完璧無警戒だたwww
普通にのーんびりと家で過ごしてしまったwww
2008/11/16(日) 00:02 | URL | MOMA #Mibxc/K2[ 編集]
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
参加表明ありがとうございます^^
明日同卓期待しております!!
2008/11/16(日) 02:27 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/27-7672d0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

