★あわせ告知★

~ツンデレ麻雀格闘倶楽部7ブログ/『オラ、東京さ行くだ!』/コメントしずらいブログ/主役はりょふさん?~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

前記事でちょっとふれましたがあわせをしたいなっと!
ってことで詳細告知しております^^
皆さん奮ってご参加いただけるとうれしいです♪
あわせ 第2回もぅ~いくつ寝ると、鳳凰位♪ (←あわせ開催前に抜かれたら変わりますw)

日時   11/16() ① 13:25;00 ② 14:05;00 (番外編) ②の連コン 
開催場所 ①②全て段位別半荘戦 (七段以上でしたっけ?!)
ルール  麻雀格闘倶楽部ルールに準じます
時間丁度に買取ボタンをおして放置(スキップなし)でお願いします!
あわせ参加の方は㌧1局、第1打に長考挨拶をお願いします^^

今回は番外編として②の連コンを企画してみました!
私は②終了後フルスキップ連コンしてみようと思ってます!!
連コンであわせれるなら(②同卓の方のみですが・・・)お得かなっと思いまして^^
(お試し企画なので失敗するかもしれませんがご了承ください><)

皆様のご参加お待ちしております^^
&参加・参加予定の方はカキコしてくださるとうれしいです♪
(もちろん突発参加もお待ちしております^^)

10/16(日) 0:00;00時点で参加表明者0名の場合は中止にするつもりです!
 ご了承ください>< (その際は記事あげます!)

皆様、秋刀魚の大会、お仕事&プライベートなどお忙しいとは思いますが、私は俄然暇ですのでw
お付き合いいただけると幸いです( ^ω^ )
この記事へのコメント
No title
参加予定ですが席が取れないかも・・・
今SDJが93%らしいんで日曜がちょうど・・・;;
2008/11/14(金) 11:23 | URL | ばんび #-[ 編集]
No title
時間があったら参加したいと思います。
はっきりしなくてすいません。
2008/11/14(金) 14:33 | URL | モッズ #-[ 編集]
こんちわ!!
ど~もです(^▽^)//
よほどの都合が入らない限り参加で
お願いしま~す!!!

最近不調だから、やさしくしてね(^^;
2008/11/14(金) 23:41 | URL | ふずふず #-[ 編集]
>ばんびさん
SDJはちょっと気になってるんですよね><
私は起き次第席確保に行こうかと思ってますが・・・

皆様には多大なる迷惑な日程にしてしまい本当にすみません><
2008/11/15(土) 03:42 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>モッズさん
はっきりしなくてなんて滅相もありません!
お時間の都合がつきましたらよろしくお願いします^^
2008/11/15(土) 03:44 | URL | タイゾー #-[ 編集]
>ふずふずさん
参加表明ありがとうございます^^
16日は特攻されるとのことですが、あわせは
リーグポイントのことは忘れてお互いマターリしましょうヽ(´ー`)ノ
2008/11/15(土) 03:47 | URL | タイゾー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://taizonipa.blog59.fc2.com/tb.php/26-69ec061f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

